2012年最終レッスン『ちゅらBee』さん

 はいたい! こんばんは☆

 

さ~~!!さ~~!!

とうとう今年最後のレッスンとなりました。

 

2012年12月21日(金)

最後の最後のレッスンは、北谷町『ちゅらBee』さん。

ここ北谷町、そして中部の守護神的存在のみなさん。

色々な曲にチャレンジし、またイベントも数多くこなしてきたこのチームのみなさんに、本当に助けられました。

イベントが立て続いても、気持ちよく「行きますよ(^O^)」の言葉に、本当に感謝です。

また、北谷町や読谷村の体験会に何度もお手伝いしていただき、有難うございました。 m(_ _)m

1年前も、年始から『北谷町社会福祉協議会の新年会』に参加しましたが、来春も『美浜区新年会』での演奏がありますね。

年始から引っ張りだこのみなさん。 

演奏を頼まれるのは、みなさんが上手な証拠。 

それに、練習も出演も曲選びも、新曲への取り組みも、すべて『積極的』なみなさん。

上達しないはずはないですよね!!

今後も、私も一緒に成長していきたいと思います。

1年間有難うございました。

そして、お疲れ様でした。 m(_ _)m

 

『ちゅらBee』さんから、みなさんへ。

先日の『フラワーズの会』、お疲れ様でした。

久しぶりにお会いする方もいて、同窓会気分でとても良かったです。

北部のみなさん、そして中部のみなさん方の音色を聴けて、各チームすべてがとても上手で勉強になる部分が多々あり、また一層レッスンの励みになりました。

改めて、色々な方々がオカリナを楽しんでいるんだな~、と思いましたし、取組んでいる曲や、チームワークの良さをそれぞれに感じました。

『オカリナ』という同じ趣味を持ち、先生のもとで習われてる方は全て仲間。

また次回の『フラワーズの会』でお会いできるのが、今からとっても楽しみです。

それまで、私達もしっかり練習し、また来年も色々と参加し、レベル向上とみなさんとのコミュニケーションを重ねていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。(^O^)