2012年最終レッスン『ちゅらBee②』さん

 はいたい!

 

今日のラストから2番目のチーム。

『ちゅらBee②』さんです。

やっぱりみなさん、年末はお忙しいようですね~。

最後は、みんなで顔を合わせて終わりたかったのですが、なかなかそうはいかないですぅ。 

そして、『ちゅらBee②』さんは、今回は、残念ながらお1人だけのレッスン。

欠席は残念ですが、新年にまた元気な顔を見せて下さいね!

いつも家族・兄妹みたいな関係の『ちゅらBee②』さん。

春に開講してから、いつも賑やかで、ニコニコ、そしてのんびり教室でしたね。

来年も、そのニコニコで!!笑う門には福来る・・・です。

楽しいお正月をお迎えくださいね。

 

 

『ちゅらBee②』さんから、みなさんへ。  

「みなさんとは、あまりお会いする場がありませんでしたが、それぞれ忙しい合間に、ほんの少しの時間オカリナに癒されてます。

これが仕事の糧に生活の糧に、なってきています。

そして仲間に会えることも楽しみの一つです。

ですが、欠席が多くてすみません~!(>_<)

また、名前も『ちゅらBee②』ではなく、そろそろ新しく決めたいと思っています。

その時は、またみなさんにご報告しますね!

これからも、よろしくお願いします!!(^O^) 」

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    uemachann (日曜日, 23 12月 2012 12:36)

    ちゅらBeeパート2 の新しいチーム名が楽しみ~(*^_^*)
    年末の忙しさで参加者が少ないのは寂しかった事でしょうね^_^;
    でも!(^^)!先生をひとり占め出来たことだし(^_-)-☆
    チームメンバーが少なくても、フラワ~ズは皆!!ファミリーだから…ヽ(^o^)丿
    来年も楽しみながらオカリナを上達していきましょうね~♡♡(*^^)v

  • #2

    uemachannさんへ (日曜日, 23 12月 2012 14:58)

    『ちゅらBee②』さんへの温かいメッセージ&応援、ありがとうございます。
    みなさんへお伝えしますね!!(^○^)
    yukika

  • #3

    uemachann さんへ (火曜日, 25 12月 2012 17:00)

    ちゅらBeeさんへのメッセージ有難うございます。
    ファミリー・・・・いい言葉ですね!
    本当にそうなってきてますよね。
    今度、北谷にも是非 (#^.^#)を出してみてくださいね!
    楽しい面々ばかりですから・・・!

    トク