2012年最終レッスン『紅』チーム

 ちゅ~うがなびら~!

 

今日は暖かい沖縄。

とうとうやってきました。

今年最後のレッスン日。

あと3クラス。

・・・・・・・

あっという間の1週間でしたね。

そして、あっという間の1年でしたね。 

早かったです。

 

さて、最終日トップバッターは、読谷村『紅』さん。

最終日に気持ちの良い天候に恵まれ、読谷村の海もとても青く輝いています。

やっぱり、恩納村・読谷村の海は綺麗✧!

 

最後のレッスンだったので、少しゆんたくを入れながら楽しい時間を過ごしました。

『お題』は、沖縄の交通事情・北部の美味しいカフェ・南部の美味しいカフェ ・・・などなど 楽しいゆんたくタイム(#^.^#)

こういう時間は、必要ですよね!!

また、あれこれ楽しい話で盛り上がりましょうね。

 

今日は、嬉しいことに全員集合!! ↓↓↓

『紅』さんから、みなさんへ。

「まだ始まって1年に満たない新人チームですが、みなさん仲良くして下さい。

読谷村楚辺の海が目の前に広がっている場所で、ゆっくり楽しく練習しています。

『楚辺まつり』の際は、北谷の方々にお手伝いいただき、本当に助かりました。

有難うございました。

来年も参加できたらいいな~と思います。

少しずつですが、上手くなって、他のチームの方々との演奏を目指して頑張りたいと思います。

来年もよろしくお願いします!!(^O^) 」