· 

当たり❁

 はいたい! こんばんは☆

 

先週、年内のレッスンが終わり、仕事納めとなりました。 

今年1年、色々なイベントに参加させて頂き、また、新しい生徒さんとの出会いも有り、充実した1年となりました。

2週間ほど、少しお休みをいただきますが、来年また、みなさんの元気な顔を見せて下さいね! (^O^)/

 

ところで・・・

個人的なことですが、最近引っ越しをしました。

その!引っ越し物件が!!

なんと、プレゼント付き・・・だったらしいのです。

今日、賃貸屋さんから連絡があり、カタログギフトの冊子をプレゼントされました。

その賃貸屋さんが扱う物件で、沖縄県内で数件の当たりがあるらしいのですが、名護市内では1件だけが、該当だったらしいです。

当選確率は、よくわかりませんが、とにかく『当たり』に間違いありませんよね~~~♡

数か月前にも『お掃除ロボット』が当たったばかりですから!! 

・・・あとは、年末ジャンボですよね~!!なんてね!

『蛇の口裂け』『二兎を追うものは一兎をも得ず』などなど・・・ですから。

地道に地道に・・・。

 

そんな、クリスマスイブでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちなお (火曜日, 25 12月 2012 15:03)

    あらら?先生もまた当たったんですか?
    実はおいらも・・(≧▽≦)
    詳しくはブログを見て下さいね~。
    マジで年末が楽しみに!って、さすがにもうないかなぁ・・。

  • #2

    ちなおさんへ (火曜日, 25 12月 2012 15:39)

    ロト6!当選おめでとうございます!!
    もう、気持ちは年末ジャンボにまっしぐらですね〜。
    次もある!!を信じて・・・とりあえず、夢を見るのは自由ですから。f^_^;)
    でも、実際に当たったら、お互い黙っていますよね〜〜〜。(笑)
    yukika