· 

N講師・M講師 クリスマス会演奏♪ お疲れ様でした

 ちゅ~~うがなびら~~(^O^)

 

今日は、少し前に行なわれた、名護市『子どもの家合同クリスマス会』で、N&M講師のお2人が、子ども達の為に演奏してきた模様を掲載しますね。

 

 

↓↓↓ ここからは、N講師が記入してくれた内容です。 ↓↓↓

 

メリークリスマス
12月7日『子どもの家合同クリスマス会』にオカリナ演奏で参加させていただきました。
それなりに練習をし、衣装もばっちり!
パフォーマンスもしっかり打ち合わせをし、気合いを充分にいれてスタンバイ(写真を見てのとおり)。
主催者発表によると、子ども達は170名余(大人を含めると200人超 キャー)。
心をつかみ、会場を盛り上げ、沢山の拍手を背に舞台を降りる、というイメージを持って、
少しの騒音とほどよい緊張感の中
1曲目  (^_^;)  あぁぁぁぁ なんでぇぇぇぇ
2曲目  (^o^)  うまくいったぁぁぁ
3曲目  (*^_^*) 良かったぁぁぁぁ
ちなみに曲目は
となりのトトロ♪ クリスマスメドレー♪ 手のひらを太陽に♪ です。
終わりよければ結果オーライですよね?
2人とも楽しく演奏出来ました。
会場からは歌声も聞こえてきたし・・・
お声かけをして下さったOさん、ありがとうございました!

 

 

 

以上の文章でした。 

楽しい演奏の様子が伝わってきますね!!(^^)!

有難うございました。

お疲れ様でした。

こうやって、オカリナの素敵な音色を、みなさんにプレゼンして下さる講師のみなさんに感謝です。

自分の持つ技術や力を、今後も沖縄で響かせてくださいね。

 

(写真・文章 お送り頂いて有難うございました。)