· 

M&Y講師 幼稚園演奏(H24.12.21)

 新年明けて、6日目の気持ち良い朝。

でも沖縄は、年明けは曇り続きの天気だったそうですね。

ただ今日は風も穏やかで、『お正月』休みの最終日の方々も多く、町全体が静かな感じがします。

 

さて、今日のブログは、少し前の事になりますが、12月21日に金武町内の幼稚園でのクリスマス会演奏が行われた様子を紹介しますね!(^O^)/

講師2人を中心とし、『群星』メンバーが皆さんを楽しませてくれました♪

 

 

ここからは、当日の様子を、写真と文章でM講師が記してくれました。 

↓ ↓ ↓

 『 久しぶりに園児たちと触れ合い、心地よい緊張感を持って演奏することが出来、充実したひと時でした。

季節に合った選曲で、子ども達も興味深く また大きな声で唄ったりリズムをとったり・・・と楽しそうに聞いてくれていました。 』

 

 

お疲れ様でした。m(_ _)m

 

地元の可愛い園児たちの為に、オカリナの音色を届けてくれたM&Y講師、ならびに『群星』メンバーさんに感謝です。

とても素敵なプレゼントでしたよね!!

子ども達にとって、この瞬間の思い出をいつまでも心に残してもらいたいものです。

そしてオカリナの様に、素朴で優しい心を持った少年少女に成長してくださいね!!