· 

2013年 名護さくら祭り イベント告知

2013年 第51回 名護市さくら祭り

 

2013年も明けて早や1週間が経ちましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか!

年末ジャンボが当たった方は、私まで遠慮なくご報告下さいね!!

(特に、最近大当たり続きのCさん・・・(笑))

 

さて、改めて『名護さくら祭り』の日程、及び時間が決定しましたので、ここに記します。

 

祭りの日程・・・2013年1月26日(土)・27日(日)

出演:1月27日(日)

   出演時間は14時55分~15時20分頃(当日の進行で、多少は前後します。)

場所:名護市城前 野外ステージ

演奏:えんどうの花・夜明けのスキャット・花は咲く・栄光の架け橋

   

 

まだまだ出演メンバーを募集中! (1月8日現在30名出席予定)

出演可能なメンバーさんは、ご連絡ください。

名護会のメンバーで一致団結して、楽しい思い出を刻みましょう!!

 

イベントの詳細はこちらから・・・

http://nago-kanko.jugem.jp/?eid=195

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちなお (火曜日, 08 1月 2013 13:56)

    ほっほっほっ、ご指名ありがとうございます♪年末ジャンボが当たっても自慢げに報告しませんよ(笑)仕事を辞め、オカリナ修行のためイタリアへ行きます♪って連絡があれば「あ~、宝くじ当たったんだ~」と察して下さい。
    話変わりますが、さくら祭りでの演奏いいですね~。今年はなるべくあっちこっちのイベントに参加したいとは思っているのですが、仕事が・・・。
    残念ながら今回は参加できませんが、出演される皆さん、楽しんできてくださいね。

  • #2

    ちなおさんへ (水曜日, 09 1月 2013 01:14)

    当たってお仕事を辞めた際は、ボランティアオカリナ演奏三昧が待ってますよ〜(^.^)
    さくら祭り参加出来ないんですね・・・残念!!
    ご報告は、このブログでまた。
    yukika