· 

名護チーム始動&恩納村体験会のお知らせ

 ちゅ~うがなびら~~!

 

今日のお天気は、曇り☁&雨☂。

今日は夜の『銀のすず』さんのレッスンまでの時間を利用し、体験会の下準備です。

会場の恩納村全体のコンビニや飲食店・公民館・商店に、チラシを貼っていただくよう、お願いをしに行きました。

 

恩納村 オカリナ無料体験会&ミニミニコンサート 

日時:1月22日(火)10:00~  ・ 14:00~

   1月29日(火)10:00~  ・ 14:00~

場所:恩納村コミュニティセンター

 

恩納村では初めての開講です。

西海岸の万座毛横の青い海の元で響く、綺麗なオカリナの音色。

とても楽しみです!(^^♪

と言う事で、恩納村市街地中心にチラシ配り。

 

朝から車の運転や乗り降りを繰り返し続けたので、ランチはちょっとゆったりしました。

生徒さんに紹介されたCafeで、おいしいパスタとピザを頂きましたよ。(●^o^●)

(うるま市石川伊波 Cafeピアニッシモ)

 

前菜サラダ・スープ・ピザ・デザート・コーヒー が付いて ¥1,050

良心的なお値段。

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

 

さてさて、本題のレッスン開始です。

今週から、新春のレッスンがスタートしましたので、続けて3チームご紹介しますね。

 

まずは、月曜日午後の『さくらんぼ』さん。

新年初と言う事で、ほとんどの方が出席です。

年明けから会長が変わり(人数が多いので、みなさんからの提案で会長を決めました。)、ますますパワーアップしています!!(^^)!!

 

続いては、月曜日夜の『フレンズ』さん。

お2人お休みでしたが、久しぶりに出席できた方もいて、みなさん元気な笑顔を(#^.^#)見せてくれました。

お正月は、みなさん色々な過ごし方をされたようで、良いお正月を迎えられたみたいですね。

 

最後は、火曜日夜の『銀のすず』さんです。

講師になったN&S講師がこのチームから卒業し、人数が少なくなりましたが、ゆんたく好きな方ばかりでワイワイ賑やか。

各教室、2013年の幕開けをしました。

みなさーん!今年もよろしくお願いします!m(_ _)m