· 

水曜日チーム始動

 ちゅ~うがなびら~!!

 

今日も、沖縄は冬将軍が・・・寒いですぅ。

ずーーーーーっと

お天気良くないし・・・(-.-)凹みます。

 

でも、そんなお天気に負けず、みなさんから元気をもらっています!(^○^)

今週から始まったレッスンも今日で3日目。

 

今日は水曜日チーム! 

『うるみん』『うるまカナリヤ』『ブルーコーラル』さん。

 

まずは『うるみん』さん、全員出席で始動!!

とうとう!!チーム名が決まりましたよーーー!!(#^.^#)

 

チーム名は。。。。。。。

ジャジャジャーン!!!

まじゅん

 

『まじむん(魔物・妖怪・化け物)』じゃないですよ~!(-_-)↷

 

まじゅん』、可愛らしい名前でしょ!!

言葉の意味は、うちなーんちゅのみなさんは、お分かりかと思いますが、

『一緒に』と言う意味です。

女の子の名前みたいな名前で、いい感じです♡

 

そんな『まじゅん』さん達。

新しいチーム名も決まり、心機一転のスタートです。 

 

続いて午後は、『うるまカナリヤ』さん。

 

こちらも全員出席!!

年が改まり、気持ちも一新するので(!?)出席率が高いです(笑)。

全員が顔を合わせると、やっぱり嬉しいですね!!(^○^)

 

それにしても、みなさんお正月は親戚や知人が集まり、『ドタバタしてましたよ!!』と。

忙しさから解放され、ホッとした様子。

特に、やはり女性陣がお忙しかったようですね。

お茶出しから始まり、料理を作って出して片付けて・・・ゆっくりする暇がないんですよね~~!

男性のみなさーん!

呑んで食べてばかりではなく、女性をいたわってあげて下さいね~。

かくゆう私も、実家の母に甘えていましたが・・・。 

 

でも!!

ここでは、オカリナの音色でゆったり心地よい時間が過ごせますよね♪

 

続いて続いて、水曜日の夜は『ブルーコーラル』さん。

こちらも、お1人を除き、出席者多数の新年スタートです。

そして、前回に引き続き『フォーレスト音羽』のKさんも参加して下さいました。

 

11月から忘年会続き&お正月お客様に、ひたすらもてなし&酒浸りのI姉さんが「忘年会で貯金が無くなって、お正月のお年玉で破産したわよーーー!(~_~;)」と。

でも、そう笑いながら言うセリフに、今年も良い年が迎えられたんだな~~、と一安心。(笑)

 

本部町は、来週から『桜まつり』が開催されますね。

こちらでの演奏は、残念ながら予定していませんが、来年は参加しますか!?

昨年1年は、本当に色々な舞台に立ちましたね~。

今年も『ブルーコーラル』さんの飛躍に、更なる期待をしている今日この頃です。

 

そんな水曜日の各チーム、新スタートの模様をお送り致しました。

水曜日チームさん、今年も1年、よろしくお願いします! m(_ _)m