· 

名護さくら祭り 最終調整Ⅱ

 はいた~い!

 

今日も写真からご紹介!(^O^)/

昨日の『うるまカナリヤ』さんです。

ここ『うるま市石川青少年の家』周辺も、ちらほらと桜が咲き始めました。

桜と言えば、『名護さくら祭り✿』です!

『うるまカナリヤ』さんからも、お二人が参加予定で、指使いやリズムの最終確認。

先日お孫さんが産まれ、おばあちゃんの仲間入りしたKさんも、お忙しい中参加してくれます。

やはり、お孫さん関係で何かと忙しいTさんと共に、昨日はお二人とも少し遅れていらっしゃいましたが、「遅れても練習に行こう!」という気持ちが嬉しいです!

ヤル気が伝わってきますもんね!!p(^^)q

 

 

夜の部は、本部町『ブルーコーラル』さん。

昨日も今帰仁村『フォーレスト音羽』のKさんが、参加してくれました。

今回のさくら祭りには、今帰仁からはお1人だけでの参加の為、最終調整に来てくれました。

夜道の暗い中、お疲れ様でした!

他の教室の方が来てくれると、それだけで更に楽しい時間になり、また違った雰囲気になりますよね!!(^^)!

どのチームも、みなさん、いつでも大歓迎ですよ~。 

 

そして昨日は、「見学したいのですが・・・」との電話があり、お越しになりました。

しかも、若い女性の方で、お2人!!

益々とても賑やかな時間になりました。(^・^)

どちらも、ナイチャーさんで、京都と宮城のご出身だそうです。

とても礼儀正しいお2人。

また、お1人はオカリナ経験者、もうお1人も多少音楽の経験有り、と言う事もあり、すぐに吹けていました!!d(^O^)

 

笑顔の絶えない教室に、また新しいメンバーさんが増えるといいですね!!

是非、またお越しくださいね~~!!お待ちしていま~~す!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    uemachann (土曜日, 26 1月 2013 04:51)

    毎日お忙しい中、ブログの更新!!頭がさがります\(-o-)/
    各教室での様子や話題を楽しく解りやすく書き込みされる文才がうらやましい^^;
    話変わりますが(^^ゞ
    添付されている写真をみた感想(*^_^*)
    あれっ!!此処は何処?? ☆ピンクのカーテンが映えて綺麗ですね。
    さすが!tokuさん(^^)v 
    毎回ブログを見るのが楽しみです(^_-)-☆先生ありがとう~♡♡
    明日のなご桜祭りでの演奏が楽しみで~す✿
    宜しくお願いします(^○^)

  • #2

    uemachannさんへ (土曜日, 26 1月 2013 07:24)

    そうなんですよ~!写真綺麗ですよね。
    さすが元カメラマン!!
    文章へのお褒めの言葉もありがとうございます。
    その話題提供はみなさんのおかげですよ~~~!!
    明日、私もとっても楽しみです♡
    こちらこそ、宜しくお願いします(^^♪
    yukika