· 

ちょっと昭和風に・・・

 今年も美味しいですよ~~~!(^^)!

 

いきなり何が???・・・ですよね。

講師Mさん(Mさんって、下の写真でハッキリ名前わかりますけど(~_~;))が、ご主人と丹念に育てている野菜です!!!!

真っ赤な真っ赤なミニトマト!(^O^)

チーズトッピングのシーザーサラダにして頂きました。

とても果肉いっぱいのプチプチトマト。

フルーツトマトもあり、とっても甘みがあり、本当にフルーツのよう! 

す~~~~~~~ごく、美味しかったです。(●^o^●)

 

販売は、名護市農協(JAファーマーズマーケット はい菜!やんばる市場)

名護市宮里のガストの、目の前の農協です 。

みなさんも是非!お近くにお立ち寄りの際は、買って帰って、食べてみてくださいねーーー!

くわっちーさびたん!!

 

さて、表題の件ですが、今日は8mm写真風に編集してみました。

うるま市具志川『うるみん』内で練習している『まじゅん』さんです。 

いつも同じ教室風景の写真なので少し変化をつけてみました。

 

こちらは、昭和レトロ風モノクロに・・・ 本部町『ブルーコーラル』さん。 

昭和30年代の教室の感じに見えますか!!??(笑)

それにしても、最近の携帯って、本当に便利になりましたね~~!!

 

最後は、今帰仁村『フォーレスト音羽』チーム。

白黒からカラーの写真に移り変わった頃の感じにしてみました。

(私は生まれていない時代なので、どんな写真だったかわからないんですが・・・適当~www)  

 

それにしても、携帯でこれだけの事ができると、写真屋さんは商売あがったりですよね。

プリンターも、文章の印刷だけではなく、写真の現像も、さらにはコピーまで出来ますから。

便利な世の中になったと思いつつも、写真屋さんで現像してもらう楽しみ待ち時間がなくなったことも寂しく感じます・・・

 

終わり。