· 

沖縄タイムスに掲載されました~!

 はいた~~い!

 

今日は、午前の金武町『群星』さんと、夜の今帰仁村『フォーレスト音羽』さんです。

 

午前中『群星』の生徒さんから、

「先日の宮良長包のコンサートの件が、昨日の沖縄タイムスに掲載されていましたよ!!」と!!

練習場所の中央公民館内に新聞が置いてあるので、確認したのですが、記事が見当たらず。

・・・!!!

新聞のページがとんでるぅ~~~(・.・;)

きっと、出演者か関係者が持ち出したのでしょう・・・。

 

で、仕方なく名護に帰ってきてから、図書館に出向きました。

2013年2月6日付 沖縄タイムス  ↓↓↓

出演者のみなさ~~~ん!

載っていますよ~~!!(^^)!!

嬉しいですね~~~!!!

改めて!お疲れ様でした~~~(*^^*)