· 

『ちゅらBee』Sさん 『TVタックル』番組登場!!

 はいた~~~い!!

 

連休最終日も沖縄は天気が良くないです(>_<)。

今日も雨☂時々曇り☁。

 

しか~~~~~し(^O^)

 

天気は悪いですが、元気の良い沖縄のおばぁが、ビートたけしが司会をしている『TVタックル』に出演。

昨日、日曜日の夜9時からの番組です。

そこになんと!

我らが『ちゅらBee』Sさんも、職場仲間として、出演したんです!!(^^)!!

すご~~~い!!

ローカルではなく、全国放送メジャー番組に、Sさんが写ってる~~~! キャ~~!!

『TVタックル』内の『復活 またまた日本の景気を考える 沖縄編』に登場。

機織り職人の桃原トミさんが、元気な沖縄のおばぁ代表としてゲストで招かれた、番組コーナーです。

普段の職場の様子が映し出されると、そこには、おばぁの隣で元気にラジオ体操をしているSさんの姿が!

そして、テレビ局内のゲスト席の一番右にもまたまたSさん。

かっこいい~~~!!

「おばぁの応援で、東京のテレビ局まで行ってくるんです~。」と、聞いてはいましたが、身近な人がテレビに映っているのは、ちょっと不思議な感じでした。

 

 

今日のお天気の雨も吹き飛ばすような、元気になる映像のご紹介! でした!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ちなお (月曜日, 11 2月 2013 14:07)

    おぉぉぉ~~~!!!!
    Sさん、すご~~い!番組見れなかったのは残念だ。

  • #2

    ちなおさんへ (火曜日, 12 2月 2013 06:30)

    録画DVD、お貸ししましょうか?(笑)
    yukika

  • #3

    ちなおさんへ (火曜日, 12 2月 2013 11:58)

    出てますよ~~~~!!笑

    次回のTVタックルは、沖縄の元気な40代集まれ 音楽編にみなさんで出てオカリナを先生と吹いて下さい。僕もでます!!!!手拍子で・・・

    トク