· 

復活 ✌ & 新メンバー仲間入り!!

 ちゅ~~うがなびら~~!!

 

今日の名護は曇り空☁。

ここのところ、ちょっとお天気が良くない日が続いていますね。

 

そんな今日は、うるま市具志川(まじゅん)~ うるま市石川(うるまカナリヤ)~ 本部町(ブルーコーラル)コースです。

 

午後の、『うるまカナリヤ』さんに嬉しいニュースが!(^O^)

7月下旬から諸事情で、一時退会されていたNさんが、今日から復帰されました!!!!!!

おかえりなさ~~~~~~い!!(^O^)(^O^)

久しぶりのお顔に私達も感激。

お元気そうでなにより・・・です。

 

しばらく触っていなかったというオカリナも、ものの数分で感覚が戻り、しなやかな指の動きで綺麗な音を奏でていたので安心しました!d(^O^)

そして、もう1つの嬉しいニュースは、Nさん復帰同日の今日、新メンバーがお1人増えました(^O^)(^O^)

(今日のところは、後姿のみの写真で・・・)

 

人数が増え、ワイワイ賑やかになりそうな『うるまカナリヤ』さん。

ちなみに、今日は欠席者が3名いて、残念でしたが、今後がとても楽しみです。

早くみんなでアンサンブルしたいですね~~♪

今日、休まれたKさん・Iさん・Uさん、次回のレッスンを楽しみにしていて下さいね!