· 

『さくらんぼ』&『フレンズ』さん

 ちゅ~うがなびら~~!

 

今日は、日差しも強くとっても良い天気☀☀☀

半袖でも大丈夫なぐらいの天気です!(#^.^#)

今日は午前中、確定申告に行ってきたのですが、10時に到着したので既にいっぱいの人。

受付後しばらく待ってましたが、全く呼ばれる気配なし。

・・・20分

・・・・30分

・・・・・45分

・・・・・・・・・・・・・・明日出直します。><

 

と言うわけで、「一旦家に帰ろうか」とも思いましたが、お天気が良いので『フレンズ』Kさんの働いてるホカホカ弁当『ほっともっと』へ。

Kさんはお休みのようで店内にいらっしゃいませんでしたが、お弁当を買い近くの海辺で唐揚げ弁当ランチです❤

くわっちーさびたん!(●^o^●)

 

 

さて、今日は『さくらんぼ』~『フレンズ』さんの、名護市内コース。

最初は、『さくらんぼ』さん。

本日は、お一人お休みでしたが、10名で賑わっています。

イベントも当面予定がないので通常レッスンですが、来たる6月30日(予定)の『第5回フラワーズの会』に向けての練習も含まれています。

前々回の練習で、演奏曲も決定していますが、演奏曲は・・・まだ内緒にしておきますか?

 

今日も、みなさん1時間早く来て事前練習されていましたよ。

すごいですよね~~~!

みなさん益々仲良くなり、会話もレッスンもスムーズ。

がんばってくださいね~~~!!p(^O^)q

 

 

さて、夜は『フレンズ』さん。

夜は少しだけ気温が下がりましたが、それでも内地とくらべると十分暖かいです!

実は、先週がレッスン予定だった『フレンズ』さん。

当日、急なお休みの方が続出し、先週はレッスンを取りやめ、今日に変更しました。

今日はお一人お休みでしたが、ほぼみなさん揃い、久しぶりのMさんも元気な顔を見せてくれました。

こちらも『フラワーズの会』の演奏曲を色々チョイスして実際に吹いてみますが、決めかねています。

なかなか決まりませんね~~~。(^_^;)

『フレンズ』さんは中級ですが、このレベルになってくると色々と演奏できるようになってくるので、やりたい曲が盛りだくさんなのです。

「あの曲もやりたい!この曲もやりたい!」と、欲張りな『フレンズ』さんです。

次週こそ、決めましょうねーーー!!