· 

美しい動物 & 『Myulovers』

 はいた~~~い!
 

ネット記事で、キラキラと黄金色に輝く綺麗な毛並みの馬を見ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

『アハルテケ』という中央アジアにいる品種の馬らしいです。

足が長くて、蹄まで金色ですよーーー!!!

でも、この馬さんからしてみたら、黒毛や茶色毛の馬は憧れだったりするかも!?しれませんよね~。

 

さてさて、昨晩は『Myulovers』の練習でした。

3月17日の初ライブに向けての練習です♪

全員で演奏する曲と、2人ずつペアで演奏する曲を予定しています。

『Myulovers』としての活動を始めて、まだ8ヶ月。

また、ペアでの演奏は、11月に行なった『フラワーズの会』以来2回目で、その時とはペアを組む相手が違います。

お互いの良い所・悪い所を調整し、直しながら波長を合わせていきます。

と言うことで・・・完成には、まだまだ時間がかかりそうです。

当日の本番に間に合うでしょうか~~~(~_~;)

 

(^○^)/ がんばりましょうねーーー!!!