只今、練習中!

 はいた~い!

 

昨晩は『Myulovers』の練習でした。

18:30~21:30まで、みっちりと3時間。

3月17日(日)『四季の彩』さんの場をお借りしてのライブに向けて、少しずつですが前進中です。

本番まで2週間を切っているので、「少しずつ前進」と言っている場合ではありませんが・・・(~_~;)。

それでも、それでも、メンバー全員一生懸命練習しています!!

ハイ!チーズ!!

余裕の表情でしょうか!!??

 

綺麗な音楽が表現できるよう頑張っていますが、プラス、楽しみながら練習しています。

年齢も、性格も、音楽感性も、全てが違うメンバーが作り出す音楽♪

『オカリナ』という共通点で繋がり、前へ進もうとしています。

各チームのみなさんも同じですよね!

改めて考えると、不思議な繋がりですねーーー(^・^)

 

 

と言うことで、『只今、練習中!』の様子でした!!