春の体験会❁チラシ配布中

 ちゅ~うがなびら~~!

 

今日のレッスンは、夜の今帰仁村『フォーレスト音羽』さん。

その前に・・・

春の体験会、チラシ配りに行きました!

 

体験会の初回は、名護市北農会館。

4月9日(火) 10:00~ です

 

その後も、上の写真の日程通り、

4月 9日(火) 10:00~ ・ 14:00~

4月16日(火) 10:00~ ・ 14:00~

 

北農会館では、計4回行います。

体験会ではミニコンサートも行ないます♪

チラシに『ミニコンサート』と入れ忘れてしまいました(>_<)・・・。

それはさておき、「オカリナ初体験」の方も「経験者」の方も、大歓迎です。

お待ちしています!!

 

 

さて、そして今日は、朝からそのチラシをあちこちのお店に貼っていただくようお願いしに行ったわけですが、とあるカレー屋さんに入ると、あれ!?\(◎o◎)/!

見覚えのあるお2人が・・・。

『さくらんぼ』のSさん・Fさんじゃないですか!(笑)

密談ですか?!w

実は、Fさんがご主人の転勤で、もうすぐお別れなんですぅ。(((((T_T)))))

そこで、次回の練習について、何やらお話しがあったようで、お2人でのランチ。

そこに遭遇したわけです。

私達も昼食をとっていなかったので、ご一緒することにしました。

スパイスの瓶がズラッと並んだカウンター。

くわっち~さびたん!!

とてもスパイシーで美味しいカレーでした!(●^o^●)

 

ところで、Fさんのご主人の4月からの転勤先は・・・

聞いてびっくり\(◎o◎)/!

○○島だそうです。

まだ『さくらんぼ』のみなさんも知らないので、もう少し内緒にしておきましょうね~~~。(#^.^#)

 

ではでは、午後からのチラシ配りに行ってきま~す!!