· 

ちゅらBee2 新しいチーム名 決定!

 はいた~~い!

 

今日の沖縄は、とってもとっても暖かいですね。ウキウキ♡

いえいえ、今日だけではなく、ここ数日暖かく、内地のゴールデンウイークほどの陽気です☀☀☀

 

 

さて、昨日は金曜日、読谷村『紅』さん~北谷町『ちゅらBee②』さんと『ちゅらBee』さんコースでしたが、夜は名護市『銀のすず』さん。

いつもとは少し違うパターンですが、たまには気分が変わっていいかも~、という感じです。

 

昨日は、ブログ内で『初級修了』をご紹介しましたが、もう一つの出来事がありました。

そうです!! 

タイトル通り『ちゅらBee②』さんの、新しいチーム名です!!(^^)!!

みなさんで相談し、「僕が発表するから!」と言っていたHさん。

そのHさんが体調を崩し、お休みが2回ほど続き、1ヶ月以上も発表が延び延びになっていました。

待ちに待った発表です!!

どんなチーム名になったんでしょうか?????

ジャジャジャーーーン!!

 

・・・・・『スローステッパーズ』でーーーす!!! (^O^)

 

今日はお一人お休みですが、4名です。

その4名で、居酒屋に集まって、悩んで~酔って~~悩んで~~~酔って~~~、で決定したそうです。

『スローステッパーズ』

『スロー=ゆっくり』+『ステップ=歩み』+『ers=~人達』。

自分たちのペースで、無理をせず、焦らず慌てず・・・ですね。

更に更に、そのゆったりしたペースで、みんな一緒に確実に前に進みましょうね~~~、・・・ですよね!?!(^^)!

 

各チームの名前が決定する度に、改めて『名前』の大切さを感じます。

たかが『チーム名』。

されど『チーム名』!! です!!!

 

今後とも『スローステッパーズ』さんを、宜しくお願いします。m(_ _)m