· 

初級修了おめでとうございます♪パートⅡ

 はいた~い!

 

今日は久しぶりに雨☂の予報が出ていましたが、降りませんでしたね。

ここのところお天気が良く、乾燥していて気持ちよかったのですが、気温の上昇プラス雨が降ると、逆に湿気が気になる季節になってきました。

沖縄は、カビ対策をしないと大変な事になりますよね。

移住してきた当初、普段は使わないカバンや靴を久しぶりに出してみると、大変な状況になっている事が多々。(・.・;)

おまけに、カラーボックスやタンスまでカビが生えることを、初めて知りました。

以来、除湿剤や除湿機が大活躍です。

 

 

さてさて、先日に続き『初級修了』したチームをご紹介しましょう!

まずは、昨日の『銀のすず』さん。

先週、NさんとNさんにお渡ししましたが、その時にお休みしていたNさんとNさんです。

Nさんばっかり。(笑)

修了おめでとうございまーす\(^O^)/!!

もうお一人、Hさんは残念ながら昨日もお休みでしたので、また次回~~~。

 

そして『銀のすず』さんは、次回のレッスンから少し様子が変わります。

何が変わるんでしょうね~。

これまた、また次回~~~!!

 

 

さて、もう1チームは本部町『ブルーコーラル』さん。

左から、Uさん、Iさん、Nさん、Kさん。

おめでとうございます!!\(^O^)/

もうお1人、Nさんが残念ながら急用でお休みの為、次回に持越し。 

そして、あとお2人。 

UさんとTさん。

前もってお休みの連絡を頂いていたお2人には、お渡しに行って来ました!!(#^.^#)

 

まだお渡ししていない方もいますが、『ちゅらBee』さん、『銀のすず』さん、『ブルーコーラル』さん、合計17名の方々が『中級』に進級しました。

本当に本当に、おめでとうございます!!!!!

『中級』は、『初級』に比べると確かに難しくなりますが、みなさん進むだけの力をしっかりとつけました!(*^^)v

また、やりがいや達成感が増え、さらに音楽の楽しさを知ることは間違いありません!!

 

私自身、講師になって4年半が過ぎたところです。

まだ中級クラスを教え慣れていませんが、今まで通り音楽とオカリナの楽しさを、みなさんと一緒に感じながら、前へ進んで行きたいと思っています。

 

これからも、よろしくお願いしますね!!

m(__)m m(_ _)m m(_ _)m

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    uemachann (水曜日, 13 3月 2013 17:21)

    先生、おかげ様で初級終了出来ました(^^)v
    感謝してます。しかし中級!!ちゃんとついていけるか不安ですが、これからも宜しくお願いします^_^;
    わざわざ新里まで来て下さり感激です。
    細かい配慮に脱帽です\(-o-)/

  • #2

    uemachannさんへ (木曜日, 14 3月 2013 08:43)

    初級修了おめでとうございます。
    ブルーコーラルのみんななら大丈夫ですよ!当然Uさんも大丈夫ですよ!
    これからも更なる上達を期待していますね!
    また色んなところで上達したみんなの音色を聴かせてあげてください!
    今は、ゆっくり休んで・・・・・・ね!!

    トク

  • #3

    uemachannさんへ (木曜日, 14 3月 2013 10:48)

    『中級』は、今までの応用なので大丈夫ですよ~。
    むしろ、今後の更なる上達を期待しています!(^^)!
    新里地域は自然が多くて良いところですね。
    レッスン前のちょっとドライブで、パワー充電できましたよ。
    yukika