春の体験会❁チラシ配布 & ライブ練習

 はいた~~い!!

 

少し前のニュースですが、

『 コーヒーチェーン店「スターバックスコーヒー」をまねた商標(ロゴ)を無断で使用したとして、会社員が書類送検された。 』という記事が有りました。

沖縄のお土産屋さんにも、結構色々なパロディTシャツが並んでいますよね~。

 

あれはアリなのかな?と思った次第です。

 

さてさて、昨日は沖縄市に『オカリナ体験会』のチラシ配布に行ってきました。

前回は名護市分を配布に行きましたが、沖縄市でも体験会を行ないます。

チラシに記載しているとおり、沖縄市社会福祉センターにて、

4月12日(金)・ 4月19日(金)

両日共に、19:30~です。

 

今までは近隣の北谷町で夜のクラスがありますが、沖縄市ではお昼のみでした。

この時間帯であれば、お仕事をされている方や、お昼間はお孫さんの世話などでお忙しい方などでも楽しんで頂けると思います。

たくさんの方の来場をお待ちしています!!(^O^)

 

そしてそして、昨晩は『Myulovers』の練習でした。

そうです!!

いよいよ『Spring Lovers Live in 四季の彩』が、明日に迫ってきました。

1ヶ月前の練習の際はとても不安でしたが、やはり練習あるのみ。

メンバーそれぞれの練習成果が、表れて来ています。

この成果が、明日も発揮できるよう祈るばかりです。

・・・と言うことで、明日聴きに来て下さる予定のみなさん、お気を付けてお越しくださいね!!

メンバー一同、心よりお待ちしています。m(_ _)m