· 

Myulovers Spring Lovers Ocarina Live in 四季の彩

 ちゅ~うがなびら~~!!

 

今日は朝から久しぶりの雨降り

ですが!!

昨日はとってもとっても良いお天気でしたね☀☀☀

そんな、お天気が味方してくれる中、

『Myulovers Spring Lovers Ocarina Live in 四季の彩』を、行ないました。

きっと、私たちの日頃の行いが良いので、お天気になったんでしょうね~~~v(^^)v!!

ライブは16:00~でしたが、名護市内で12:30から練習開始。

一通り全て練習し、さらに不安な部分は2度3度繰り返し・・・。

まだまだ練習したかったのですが、何度やってもキリがありません。(~_~;)

車で20分、本部町伊豆味の『四季の彩』さんへ移動しました。

 

セッティングなど準備もあるので、少し早めに到着。

こういう時って、バタバタするのは良くないですもんね!

時間にも気持ちにも余裕を持って、準備前にコーヒーを一杯いただきました。(#^.^#)

やはり、緑の山並みが見える心地よい空間で飲むコーヒーは、格別な味ですね!!

美味しかったです。(●^o^●)

 

そして16:00、明るくて暖かい日差しが入り込んでくる中、演奏スタート!!

まずは、みなさんお馴染みの沖縄の曲『芭蕉布』を、ゆったりと聴いて頂きました。

前半の演奏曲

芭蕉布 ・ めぐる季節 ・ 秋桜 ・ 木蘭の涙 ・ 恋のフーガ

 

『Myulovers』のメンバーは6名です。

全員の演奏だけではなく、ペアを組み各2曲ずつ選曲し、今回のライブに向けて取り組んできました。

やはり、ペアを組んだ2人きりの演奏は緊張します。

ですが!!

そのプレッシャーを跳ね除けるように、各ペアそれぞれ練習時間を作り、演奏曲をマスターするだけではなく、観客のみなさんに楽しんで頂けるようなアイディアを取り入れました。

聴きに来て下さったみなさん!!

楽しんでいただけましたか!!??(=^・^=)

後半の演奏曲

卒業写真 ・ 手紙 ・ 負けないで ・ 風になる ・ 花は咲く

無理矢理アンコール(~_~;) YOU RAISE ME UP

私達から見たみなさんは、こんな様子です。 ⇓ ⇓ ⇓

たくさんの方々にご来場いただき、たくさんの温かい拍手を送って下さり、本当にありがとうございました!!!

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

左から順に

加藤雪香 ・ 宮城慶子 ・ 並里早智子 ・ 山川真奈美 ・ 宮里朝子 ・ 島袋清子 

 

改めて、ご来場いただいた皆様、本当に本当に、ありがとうございました!! 

6名それぞれ、感激も反省もあるライブだったと思います。

ライブ内でもお伝えしましたが、次につながる活動になれば・・・と、思っています。 

 

演奏♪お疲れ様でした。

トクさんも、MCをありがとうございました。

楽しいトークでみんな大笑い!

そのお蔭でみんなリラックスして演奏できましたよ~!

 

そして演奏の場を提供して下さった『四季の彩』さん、前回のクリスマスライブに引き続き、色々とお世話になりました。

本当にありがとうございました!!

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

さてさて、とにもかくにも、大きな目標が一段落。

打ち上げ場所は、名護市宮里の『味咲』さんにて。

 

お疲れ様でした~~~!!!

美味しいお料理、そして美味しいビール&お茶でしたね♡

おまかせのコース料理でしたが、女性好みの繊細な味付けと盛り付けで、みんな大満足!!!

初めてお邪魔しましたが、名護市近郊のみなさん!!お勧めのお店ですよ~~~!!!

くわっちーさびたん!!!!!(●^o^●)

 

ではでは、酔っ払いはこの辺で失礼いたしますぅ。

おやすみなさーーーい!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    uemachann (水曜日, 20 3月 2013 02:56)

    ミューラバーズ・スプリングコンサート(^^♪
    心癒され、優しい気持ちになれる選曲…と~っても素敵な時間をありがとうございました。
    ^_^;逆光でお顔がちゃんとみえなかったのは残念でしたが…(^_^;)
    もっともっと聴きたかった~♡♡♡
    先生、TOKUさん!企画・調整…etc
    お疲れさまでした!(^^)!
    癒しを与えてもらい心から感謝です<m(__)m>

  • #2

    uemachannさんへ (水曜日, 20 3月 2013 04:15)

    明るい時間帯でも、演奏者にライトを当てるべきでしたね。
    反省⤵⤵⤵
    その他にも気づいたことがあったら、また教えて下さいねーーー!
    uemachannさんからのコメント内容、嬉しいです。
    企画して挑戦して良かったと、改めて感じます。
    こちらこそ、観に来て頂いて本当に有難うございました。
    m(_ _)m
    yukika