· 

金武町『群星』さんから、助っ人演奏大募集!

 はいた~い!

 

今日は曇りがちで、ちょっと涼しいですね。

レッスンは、午前が金武町『群星』さん、夜が今帰仁村『フォーレスト音羽』さんです。

 

まずは『群星』さん。

今日は、可愛らしいお客様が来ましたよ!(#^.^#)

Yさんのお孫さんです(#^.^#)

幼稚園を卒園し、春休みです。

4月から小学生なんですね! 

照れ屋さんで、カメラを向けるとすごく恥ずかしそうに・・・下を向きます。

でも、とってもお行儀良く、おとなしく静かに演奏を聴いてくれましたよ❣(^_^)/ 

将来は音楽好きな女の子になってくれるといいな~~♪♪♪なんて思いつつ、可愛らしい表情を見ていました!(^O^)

 

 

ところで、金武町中央公民館にて『開講式及びサークル紹介』が有ります。

そこで!生徒のみなさんに、演奏ご協力のお願いです!!(^^)!

 

『平成25年度金武町立中央公民館開講式及びサークル・利用者団体紹介』

 

日時:4月24日(水)午後6時開演

場所:金武町立中央公民館 大ホール

内容:舞台発表の部・サークル・利用者団体発表

   展示発表の部・平成25年度講座紹介

曲目:『浜辺の歌』『花は咲く』 

 

出演時間はまだ未定です。

電話・メール・直接、連絡方法は何でも構いません。

「出演します」連絡、どしどしお待ちしていまーーーす!(^O^)

ご協力よろしくお願いします。m(_ _)m