· 

懐かしいぃーーー!!

 ちゅ~~うがなびら~~!!

 

今日は春の選抜野球の沖縄尚学の試合が有りました。

10:30開始。

朝のレッスン終了後に確認したんですが、ものすごく負けていました。

7-1・・・・・えぇぇぇぇぇーーー(T_T)! 

結局、負けてしまったんですね。(>_<)

でも!!また夏ですね!!期待しています!!!

 

改めて、今朝は読谷村『紅』さんからスタートでした。

先週末のオカリナライブに、ここ読谷村から本部町まで来て頂いた『紅』の3名+お友達、ニフェーデービル!!m(_ _)m

ライブの後は、今帰仁村ドライブをして帰られたそうです!

ライブもドライブもとっても楽しかったようで!!(^^)!

また、その観に来て下さったお友達が、今日見学に来て下さいました!(^O^)

卒業の時期ですが、新しい出会いの季節でもありますね。

 

 

さてさて、午後は北谷町『スローステッパーズ』さんと『ちゅらBee』さん。

そして、今日の『ちゅらBee』さんの様子です。

そしてそして、突然ですが、ここで2年前にさかのぼりましょう!

『 第2回 フラワーズの会 オカリナ交流会 2011年6月11日 かんなトォーラス 』

と、後ろに書いてありますねーーー!!(^^)!

その用紙の準備をして下さったのは、金武町『群星』のAさん。

懐かしいですねーーー!!!(=^・^=)

自宅に眠っていたデジカメに、データが残っていました。

その写真に『ちゅらBee』Sさんと、『うるまカナリヤ』Kさんの姿が!! ⇓

さらに『ちゅらBee』Tさんと、『さざなみ』Aさん!! ⇑

キャーーーッ(>_<)

私も写っていますがぁぁ・・・髪が短かくて変ですぅぅぅ(~_~;)。

 

本当に懐かしいですね!!

『ちゅらBee』さんは、同時期にスタートした、うるま市石川『うるまカナリヤ』さんと沖縄市『さざなみ』さんと一緒に、『初級合同演奏』をしました。

演奏曲は、『よろこびの歌』『メリーさんのひつじ』です。  

この時は、スタートしてまだ1ヶ月の時。

 

そんな『ちゅらBee』さんも、今や『中級クラス』です!(*^^)v

みなさんの成長を見ていると、私の教え甲斐も倍々増!!!!!

 

実は、上の写真以外にもまだまだこの時の写真はあります。

一度に出さずに、小出しにしまーーーす!ウフッ(*^。^*)

 

ではでは!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちゅらBee S (土曜日, 23 3月 2013 17:52)

    きゃー 懐かしい写真がでてきましたね。
    オカリナ初めて1カ月でへたで当然と、怖いもの無しでした。先輩方の演奏を聴きたくて参加したんでした。いつかはあの曲が吹けたらな~ なんて思いながら聴いていました。
    そんなちゅらBeeもとうとう中級がスタートしましたね!
    先生、メンバーのみなさん、これからもよろしくー

  • #2

    ちゅらBee Sさんへ (日曜日, 24 3月 2013 00:56)

    最近は入会してすぐの方々は遠慮がちで、参加しない方が多いんです。
    「もうちょっと上手くなってから・・・」と言う理由で。
    だから、この時演奏した6名は勉強熱心で偉いなー!オカリナ大好きなんだなー!と、改めて嬉しく思いました。(*^o^*)
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
    yukika