· 

『さくらんぼ』さんから卒業

 ちゅ~~うがなびら~~~!!

 

今日の名護市は雨☂&曇り☁で、少し肌寒い朝。

お昼間から少し回復して、晴れ間も出てきましたね。

 

そんな今日、卒業するメンバーが・・・。...>_<... 

『さくらんぼ』のFさんが、いよいよ今日で最後のレッスンになりました。

 

さみしーーーい!(T_T)

 

その、今日のレッスンの様子です。⇓

昨年7月に『さくらんぼ』さんに入り、わずか9ヶ月間でしたが、本当に有難うございました。

『さくらんぼ』さんの出番だけではなく、あちこちのイベントに参加して頂き、一緒に演奏を楽しむことができましたよね!!

 

そう言えば!!

Fさんのご主人の転勤先を、まだ伝えていませんでしたね~~~。

沖縄やんばるの田舎から、都会に戻ることを希望していたのですが・・・。

なんとなんと!!

沖縄本島から更に南下し、『西表島』・・・だそうです(~_~;)。

 

「全国あちこちと旅行気分で転勤できて良いわね~!」と、みなさんそう思うかもしれません。

でも当事者のFさんもご主人も、虫が苦手。(>_<) 

西表島は、人に会うより虫に会う確率の方が高い土地ですよね!!??

ちょっと心配・・・。

最終のレッスン・・・Fさんから、ご挨拶をもらいました。

 

改めて「最後」と思うと寂しいのですが、同じ沖縄県です!!

今までも、あちこちの場所で適応してきたお2人なので、大丈夫だと思います。

今まで通り、明るい笑顔で前向きに!!

自然(野生!?)を楽しんで下さいね~~~!(^O^)/

さらに、Fさんから『さくらんぼ』のみなさんに、可愛いクッキーを頂きました。

帰宅してから、早速パクパクモグモグ、頂きましたよーーー(●^o^●)!

軽い歯触りで、甘さも控えめで、すごおぉーーーく美味しかったです♡

くわっちーさびたん!!!

 

同じ沖縄とは言え環境は変化するので、体には気を付けて下さいね!!

また、ご主人さんもお仕事頑張って!!ちばりよーーー!!

楽しみ半分・不安半分だと思いますが、不安を楽しみに変えて有意義な西表生活を過ごせる事を祈っています。

 

そしてそして、また会える日を『さくらんぼ』のメンバーさんと一緒に、楽しみにしていまーーーす!!

(^O^)/~~~