· 

『フレンズ&銀のすず』さん

 ちゅ~~うがなびら~~!

 

もうすぐ4月。心機一転の季節です!

オカリナ教室も春の体験会を2会場(沖縄市・名護市)予定していて、今日も朝から夕方まで名護市街地をビラ配りに行ってきました。

たくさんの方にオカリナの楽しさを知って頂きたいですからね!! 

今日のお昼間は晴れて心地よいお天気で、気持ち良かったですよ~~~。(#^.^#)

 

 

さて、今日火曜日は名護市『銀のすず』さんのレッスンです。

そこで!!!(^^)!!!

先週のブログでも少しご紹介しましたが、2年前の懐かしい写真をお見せしましょう!!

『第2回フラワーズの会』の時の写真です。(#^.^#)

↑ 左から、Nさん・Yさん・Nさん・Hさん。

みなさん懐かしい~~~!!

髪型もお化粧も、今とは違いますねー。

↑ 左から、N講師・Nさん・S講師。 

この時は、まだ講師資格を取得する前で、『銀のすず』の生徒さんでしたね。

みなさんの、それぞれあの時の事を思い出します。

演奏曲 : さとうきび畑 ・ あの素晴らしい愛をもう一度

そしてそして!!

実は、今まで月曜日の夜に練習していた『フレンズ』さんが、『銀のすず』さんと一緒に火曜日の夜に練習することになりました!(^O^)

 

と言うことで、下の写真はやはり2年前の『フレンズ』さん。 ↓↓

↑ 左から、Wさん・Nさん。

こちらは、みなさんあまり変わられていない様ですが、オカリナの演奏力と技術は随分変わりましたよね!!

↑ 左から、Mさん・Cさん・M講師。

今は、もう退会された方もいて、時を感じます。

演奏曲 : 涙そうそう ・ サボテンの花 

演奏後の写真は、ホッとした様子が伝わってきますね!!(^^♪

 

そして、今日の『フレンズ&銀のすず』さんです。 ↓↓

2年前に比べると、演奏にも余裕が出て来て、良い笑顔です。

みなさん、きっと4~5年前はオカリナを習い始めると思ってもいなかった!?ですよね。

そう考えると、これからも今以上に良い年の重ね方が出来るように、私もみなさんもレベルアップ出来るといいなぁ、と思いました。

 

『フレンズ&銀のすず』さん、合同になって賑やかになりましたね!

これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m