· 

週半ば水曜日 『まじゅん』さん『うるまカナリヤ』さん

 はいた~~い!

 

少し肌寒い沖縄の天気です。

週間天気予報は、☁と☂マークが並び、お天気悪い確率の高い今週。

そう言えば、先週末の日曜日も☂でした。

沖縄旅行に来られる方は、春休みといえども、やはり週末が多いですよね。

せっかく楽しみにしている沖縄旅行・・・今週末は天気予報がハズれてお天気になると良いですね!

 

 

そんな少し天気の悪い今日の予定は、うるま市具志川 → うるま市石川 → 本部町 です。

まずは、『まじゅん』さんチーム。

もうすぐスタートして半年になるんですよ!!

早いものですね~~もう半年経つんですね~。

♯♭を習い始め、薬指の動きに苦戦中。

でも前回より、上手になっていますよーーー!!d(^O^)

次回のフラワーズの会では、マスターした薬指が大活躍ですね!!

その活躍ぶりを、楽しみにしていてくださいね~~~!!

 

 

さて、午後からは『うるまカナリヤ』さん。

先週のブログで、『第2回フラワーズの会』初級合同チームをちょっとご紹介しましたが、『うるまカナリヤ』さんからも3名参加していました。

なので、その続きをここで!

全員6名のみなさんが並んだ写真です。

↑ 左から 『うるまカナリヤ』Nさん・Nさん・Kさん

『ちゅらBee』Sさん・Tさん 『さざなみ』Aさん

 

合同チームは、一緒に練習せず当日この場だけで合わせましたよね。

ただでさえ初めての人前での演奏なのに、初めて顔合わせする方々と・・・となると、益々緊張したのではないでしょうか。

でも、このメンバーはみなさんフレンドリーな方々で、親しみやすくお話しも上手!!

なので、私は心配していませんでしたよ~~~。

 

そして、今日の『うるまカナリヤ』さんの様子。↓

そして、先日から新しく入会してくれたHさんです。

みなさんとお会いするのは、次回のフラワーズの会になるかと思います。

みなさーーーん、よろしくお願いしまーーーす!!! (#^.^#)