· 

週半ば水曜日 『ブルーコーラル』さん

 はいた~い!

 

昨日の続き、夜の本部町『ブルーコーラル』さんです。

こちらも、懐かしい写真を公開しちゃいますよーーー!(#^.^#)

Tさん、少し雰囲気ちがいます~~(#^.^#)

この時、既に衣装を揃えてたんですよね!!(#^.^#)

みなさん、それぞれ多少なりとも変わっていますね~!

 

でもいい笑顔(#^.^#)(#^.^#)

↑ 左から、Kさん・Uさん・Tさん・Iさん・Nさん

とってもいい笑顔ですね!!

   

演奏曲 : 大きな古時計 ・ 野に咲く花のように

 

そんな『ブルーコーラル』さんも、『ちゅらBee』さん『銀のすず』さんと同時期に、中級クラスになりました!

前回お休みをされていて、初級修了証を渡していなかったNさんへ、修了証書授与式です。

お疲れ様でした!!!

 

これで『ブルーコーラル』さん全員が、中級クラスにあがりました。

改めて・・・、中級もみんなで一緒に楽しみましょうね!!