· 

4月 新年度スタート!

 はいた~い!

 

今日から4月ですね。

銀行へ寄ったらメチャ混みでした。

窓口へ行く用があったのですが、受付機を見ると、待ち人数『12』の表示。

12って事は13番目!?

何分待たされるんだろう・・・1時間ぐらいかかりそう・・・。 

次の用事もあったので、諦めました。

また明日にでも出直します。ハイ。

 

その込み具合に反して空いていたのが、通っている室内プール『スポーク』。

先月1ヶ月間、改修工事で使用できなかったのですが、今日からリニューアルオープン!!

天井が真っ白く綺麗に塗りなおされていました。

 

小さめですがジャグジーもサウナ(採暖室)もあり、温まります!!(^^)!

名護市近隣のみなさんも、新しく綺麗になったプールで泳いだり水中歩行してみては如何でしょうか!!

 

名護市スポーツリハビリテーションセンター

『SpoRC スポーク』

 

http://www.sporc.jp/

 

 

 

そうそう、プールの帰り道、少し回り道をしてみました。

この周辺は新興住宅地で、緑が多く、新しいお家やアパート・マンションが多いんですよ。

また、『ブラシノキ通り』『フクギ通り』『サルスベリ通り』などがあり、今はブラシノキが満開。

赤くてフサフサしていて、おもしろい花ですよね!!

車での回り道でしたが、今度お天気の良い日に歩いて散歩してみたくなりました。

 

さてさて、今日は月曜日。

第2・第4週目の月曜日は『さくらんぼ』さんのレッスンですが、今日はレッスンの無い日です。

でも・・・

いつも練習している部屋を覗いてみると・・・ ↓↓↓

6名で自主練していましたよ!(^O^)/

今までの復習と、今度の『フラワーズの会』に向けての練習のようです。

お互いに注意し合い、確実に前に進んでいますね!!

毎回レッスンの度にみなさんが成長している事がわかります。

また次回のレッスンも楽しみでーーーす!!(^_-)-☆

練習がんばってくださいねーーー!!!