· 

予告 & 報告

牛丼!牛丼!牛丼丼!!

いきなりの出だし、失礼いたしました。

 

はい、これはオカリナブログです。間違いありませんよ~。

オカリナとは全く関係ありませんが、牛丼の吉野家が4月18日から値下げする、との事です。

これにより競合店である、すき家・松屋との激しいバトルが予想されます・・・よね? 

今回の軍配は、いったいどこに上がるんでしょうか???

  

・・・とにもかくにも、輸入の恩恵を消費者に還元するという吉野家の方針には頭が下がります。

さて、4月からの新年度スタートで、心も気持ちもリフレッシュ。

そしてお花が満開の春!!・・・と言いたいところですが、ここ数日は寒さが戻って冬に逆戻りですね。

上の写真は、そんな昨日のお昼間の、沖縄市『さざなみ』さんの練習風景です。

 

 

 

そして、昨晩は北谷町『フィオーレ』Sさんが4ヶ月ぶりに復帰しました!

おかえりなさーーーい!!(^O^)/ ↓ 

そうです!

出産によりお休みでしたが、昨日から復帰してくれました!

でも、コトハちゃんがお眠むだったので、顔見せと少しのゆんたくで帰っちゃいました!!(#^.^#)でも元気そうでなにより!

お兄ちゃんになったタイセイくんにも久しぶりに会えたので良かったです!

今後は、いつでも2人連れて練習に来てくださいね!!

 

 

 

そして、今朝の読谷村『紅』さんチーム。

今日は、『フラワーズの会』で一緒に演奏する『スローステッパーズ』のNさんが参加。

さらに、先日入会したCさんも、今日からみなさんに合流。 

賑やかな練習になりましたよ!!(^_^)/

 

 

この続きはまた明日。

ではでは!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shima (火曜日, 16 4月 2013 04:22)

    久しぶりのオカリナの音色、やっぱりいいですね(^O^)
    ことはもオカリナの音色を聞きながら、すやすやと気持ちよさそうに寝て いました。
    お腹の中で、聞いてたのを覚えてたのかな(*^_^*)
    そういえば、たいせいも初めてオカリナを聞いた時、すぐに寝てたなぁ♪
    優しい音色が心地いいんでしょうね(*^▽^*)

  • #2

    shimaさんへ (火曜日, 16 4月 2013 05:50)

    本当にスヤスヤでしたね。
    おうちでも、子守歌代わりに吹いてあげて下さいね〜♪
    次回のレッスンは一緒に楽しみましょーーー!(^○^)
    yukika