· 

FMやんばるにお礼・・・と さくら食堂でランチ

 はいた~~い!

 

歯いた~~い・・・・・・おばさんギャグではありません。 

トクさんが「歯が痛い~~~」と、うめいています。

歯医者に行ったところ「6本ほど虫歯がありますねぇ」と言われたそうで、かなりショックを受けています。

そりゃ~~~そ~でしょう!

長いこと歯医者に行っていなかったようで、まだ6本で収まっているのが奇跡なくらいです。

抜歯もしたそうです。(>_<) 

 

みなさんも『人の振り見て我が振り直せ』で、気を付けて下さいね~~~!!

 

 

さて今日は、先日名護の体験会の告知をしてくれていた『FMやんばる』さんに、お礼に伺いました。 

チラシを置いて頂き、来客された方が見て下されば・・・と思ってチラシをお渡ししたのですが、ラジオ放送内でも案内告知して下さっていました! 

『FMやんばる』の上間厚勇社長をはじめとし、パーソナリティ宮城政代さん・その他スタッフの皆さん、告知して頂き有難うございました。

また、遊びに行きますね~~! (^_^)/

 

また、明日も名護市北農会館にて体験会があります。

「FMを聴いて来ました!」という方がいらっしゃると嬉しいなぁ!!

 

 

その後お礼を済ませ、これまたお礼に、体験会チラシを置いて下さった『さくら食堂』さんへお伺いしました。

名護市営市場の2階にあります。

メニューは、沖縄そばやチャンプルーなどの沖縄郷土料理が豊富。

そして、ワンコインでお腹いっぱいの激安ランチメニュー!!!(^^)!

丼ぶりにそば、さらにぜんざいまで付いて500円を切ってます。

3枚肉丼セット 490円 ↑

トロトロ柔らかお肉の丼ぶりに、濃口沖縄そばがベストマッチ! ↑

レディース定食600円 ↑

ケーキはチーズとパンプキンが選べます。コーヒーも付いてこの値段、安いですよね!!

 

名護市内も色々なお食事処がありますね~!

名護市は北部観光の際に素通り・・・、が多いかと思いますが、たまには名護探索も是非どうぞ!! 

 

ではでは・・・。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    仮面ライダー (火曜日, 16 4月 2013 17:23)

    イヤン、美味しそう!
    「加藤先生のブログ見ました」と言ったら、オマケつくかしら?(笑)

    芸能人は歯が命!お大事に・・・m(_ _)m

  • #2

    仮面ライダーさんへ (水曜日, 17 4月 2013 09:30)

    あっさりではなく、あじくーたーでしたよ~!
    若い頃よりも、年をとって、あっさり好みになっているハズでしたが、美味しかったです!
    まだまだ若い証拠!?(笑)

    そして、オマケはつかないけれど『日ハム!!必勝 大谷選手GOGO定食(ポークカツレツ定食)550円』と、ボリューム満点な物もあり、お得感がいっぱいな食堂です!

    yukika



  • #3

    仮面ライダーさんへ (金曜日, 19 4月 2013 13:27)

    ご心配ありがとう!

    ほんと芸人は歯が命ですね!

    人の人生 本当に大事な物は見えにくいもの。大切な物は奥深くに眠っているものです。

    さくら食堂に言っておきますね。
    お水サービスしてあげて、、、って!