· 

まだまだ金武町での出演募集中!

 はいた~~い!

 

今週の沖縄は雨ばかりの優れない天気ですが、みさん如何お過ごしですか?

今週の沖縄と言うより、4月に入ってからの沖縄の日照時間は本当に少ないですよね。

毎年のことですけど・・・。 

 

さて、私はと言うと、先週・今週は『春の体験会』の真っ最中です。 

明日は、沖縄市社会福祉センターで19:30~、先週に引き続き2回目の体験会。

そして、5月にも体験会を行なう予定を立てました。(^^♪

その準備もあり、慌ただしくしています。

次回の体験会の詳細は、また改めて記載しますね! 

 

さてさて今日は、金武~石川~今帰仁です。

 

まずは、金武町『群星』さん。

『群星』さんは、来週の発表に向けての練習です。

そこで!!

改めてみなさんへのお願い!!

来る、4月24日(水)金武町『公民館講座開講式及びサークル紹介』での助っ人演奏依頼です。

 

日にち :4月24日(水)

演奏時間:18:50頃

集合時間:17:50(18:00~練習開始)

集合場所:金武町中央公民館 視聴覚室

演奏曲目:『浜辺の歌』『花は咲く』 

 

参加可能な方は、加藤まで連絡の上、お越しくださいね!!

お待ちしていま~す!!

   

 

 

午後からは、うるま市石川『うるまカナリヤ』さん。

お一人のみの補習で、久しぶりにUさん登場です。(^O^)

お元気そうで、なにより。(^_^)/

3ヶ月以上お仕事の都合などでお休みでしたが、今日から再開ですよ!

来週から、通常のレッスンに参加予定で、また賑やかになりそうです。

ずっと練習できない状態だったようですが、勘を取り戻す時間はすぐ!でした。

Uさん自身も「大丈夫そうだね~。」と、安心して帰られました。

次回、みなさんと一緒に練習できるのが楽しみですね!!

 

 

では、夜の今帰仁村までイロイロありますので、一旦、失礼いたします~~~。