· 

春の体験会 第2弾 in 沖縄市

 はいた~~~い!

 

今朝は、明るい日差しが差し込んできて目が覚めました。

久しぶりに良いお天気☀(^O^)!

時計の針は既に8:45。

昨晩は、沖縄市で19:30~体験会でした。

終了後、片付けをして、帰宅したのは23:00。

それから、軽く晩ごはん。

はい、この時間でも食べますよ~。(^.^)/

いつものことです。

就寝は1:00だったので、睡眠時間8時間弱ですね。

ゆっくり寝られました。(#^.^#)

 

さて、では昨晩の体験会の様子です。↓↓↓

たくさんの方々、と言う訳ではありませんでしたが、1週間前よりも多くの方に来場していただけました。

沖縄市の方だけではなく、近隣の市町村からもお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

そして、今回は男性が多くてびっくり!!(^^)!

名護市でも体験会を行ないましたが、女性ばかりでしたし、実際の生徒さんも北部地域は女性ばかりです。

それに比べ、中部地域は男性も来場して下さる割合が多いんですよね。

中部は積極的な男性が多く、北部はシャイな男性が多いんでしょうかね!

 

そして、今回も『さざなみ』Nさんと、『フィオーレ』Yさん・Cさんに、お手伝いして頂きました。

先週に引き続き、ありがとうございました!♪(^O^)♪

みなさんの前で一生懸命そして楽しく演奏して下さったその気持ちは、しっかりと伝わったと思います。

また、ご自身が体験してきたからこそ!の、説得力のあるお話も、ありがとうございました。

(『さざなみ』のMさんも、ありがとうございました!!)

 

4月の体験会はこれで終了しましたが、また5月にも北谷町と沖縄市で予定しています。

そして、体験会以外での通常レッスンの見学も随時受け付けています。

『オカリナ』に、ではなくても、音楽に興味がある方、何かを始めたいと思っている方、お気軽にお問合せ下さいね!

楽しい仲間が、あなたとの出会いをお待ちしていまーーーす!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちなお (土曜日, 20 4月 2013 15:48)

    いや~、来られましたね~男性が!まさに願った通りになりましたね。
    あっ、でも沖縄市の方か・・・。
    いいんです、どこの教室でも男性の比率が増え、それこそ老若男女誰でも楽しめれば!
    5月には北谷でも体験会があるようなので、楽しみにしておきます。

  • #2

    ちなおさんへ (土曜日, 20 4月 2013 16:11)

    願っていると結構その願いは通じますよね!
    きっと北谷チームにも男性はやって来るはず!!
    待ちましょうーーー(^。^)
    5月の体験会も、またご協力頂く事になりますが、よろしくお願いします。(^○^)ゞ
    yukika