· 

教室見学

 はいた~~い!

 

今日は、お昼からいい天気に恵まれた沖縄。☀☀☀

 

晴れると沖縄は風が気持ちいい季節です。

木々もすごく喜んでるかのように風に揺れています。

そんなお昼に、旧職場での同僚と久しぶりにランチに行きました!

 

実は、彼女もうすぐ出産なんです。

おめでとう~~~!!!(≧∇≦)

2週間後が予定日ですが、意外にお腹出ていなかったので不思議な気持ち!

元気な赤ちゃんを産んでね~~!!❤❤❤

 

 

さて午後からは、名護市『さくらんぼ』チームのレッスン。

今日はたくさんの見学の方が、お越しになり賑やかな練習でした!(#^.^#)

先日の体験会に来場された方々なのですが、実際の教室の様子を見てみたいとの事で、来て下さいました。

賑やかですね~~~!

せっかくなので、少しだけ一緒に音出し。(#^.^#)

総勢11名。

「大人数で吹くとどうですか?」と聞くと、「上手くなった気がしますね♪」とのお返事。

気持ち良く音が出せましたよね!

『さくらんぼ』さんも先輩としてのお手本を発揮!!

見られているかと思うと、ちょっぴり緊張したかもしれませんね。

でも、いつも通り、綺麗な音を奏でていましたよ~~~!d(^O^)

 

 

さて、夜は本部町『ブルーコーラル』さん。

「あれ!?」と思った方、鋭いです!!

そうです。

『ブルーコーラル』さんは、普段は水曜日がレッスン日。

今日は月曜日です。

実は、今週水曜日4月24日は、『金武町公民館講座開講式及びサークル紹介』があります。

その為に、申し訳ないのですが『ブルーコーラル』さんには、レッスン日の変更をお願いしました。

快く、変更を受け入れて下さった『ブルーコーラル』さんの為にも、金武町で良い演奏をしてきますね!!(^_-)-☆