· 

名護市新教室5月からスタートしまーす♪

 はいた~~い!

 

岩城滉一、14年に宇宙旅行へ 「地球は青かったって言いたい」

俳優の岩城滉一さんが、14年に宇宙飛行に挑戦することが18日、明らかになった。オランダのSXC社が14年から始めるスペースアドベンチャープロジェクト(民間宇宙旅行)に参加し、出発から帰還まで約45分間のフライトで宇宙空間には約3~4分ほど滞在することになるという。

 

・・・そんなニュースを見て「へえ~」と感心。

岩城さんは62歳。

そのチャレンジ精神はすごいですよね! 

 

さて、宇宙には行けれませんが、地球で十分楽しく過ごしている私です。

今日は良い天気に恵まれた沖縄。

今日は、先日の名護市で体験会を行なった方々で「やりたい」または「やろうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・。」と悩んでる方が集まってのミーティングでした。

今1度、体験して頂いて、今後の練習場所や時間を話し合いました。

 

スタートは5月のゴールデンウィーク明けです。

 

スタート日時:5月7日(火)14:00~

場所:名護市労働福祉センター

(ただし、その後は北農会館で行ないます。)

また5月にスタートした時に、新メンバーさんをご紹介しますね。

みなさん、これからよろしくお願いします!!

また、名護市内の『さくらんぼ・フレンズ・銀のすず』さん、遊びに来て下さいね!(#^.^#)

その他の地域のみなさんも大歓迎です。

オカリナを始めたばかりの頃を思い出しながら、一緒に復習しましょう!!!