· 

『さざなみ』『フィオーレ』さん

 はいた~い!

 

今日は、午後の沖縄市『さざなみ』さんからのスタート。

いつもは、金武町『群星』さんの午前中からスタートの木曜日。

ですが、『群星』さんは昨晩の『サークル紹介』演奏があったので、今朝はお休みです。

 

と言うことで、遅めの朝ごはんを10時頃に食べ、昼前に沖縄市に向いました。

ところが、恩納村の谷茶から仲泊で工事渋滞につかまり、危うく遅刻しそうに・・・。

結構強めの雨は降っているし、慌てると危ないですよね。

石川インターから高速道路を利用し、なんとか間に合いました。

『さざなみ』さんは、次回の5月9日のレッスンで体験会も行います。

普段は『ミニコンサートと体験会』という形式で、レッスン日以外に体験会を行なっています。

ですが5月は『教室見学と体験会』を実施します!

普段の教室の様子を実際に見ていただけるので、どんな雰囲気なのか、どんなメンバーが仲間になるのか・・・などなど。ご覧いただけるかと思います。

体験会ご希望の方は、下記日程の開催場所にお越しください。

事前予約は必要ありません。 

お待ちしていまーーーす!(^O^)/

 

さて、沖縄市『さざなみ』さんのレッスンが終わり、北谷町『フィオーレ』さんのレッスンに向います。

でも、夜19:30~なので、その前に夕食を食べま~す!

そこで!

以前から気になっていた場所に行きました。 ↓

沖縄市から24号線を北谷に下ってくる途中の謝苅公園。

ここは坂道の途中の高台にあり、目の前に建物がほとんどなく、本当に見晴らしが良いんです~!!d(^O^)

北谷の海岸を眺めながらのお弁当!

それなのに、隣に駐車していた車は、せっかくのいい眺めを背にしてお弁当を食べていました。

なぜなんでしょう~?高所恐怖症でしょうか?

それなら最初からここで食べないか~~~www

 

 

さてさて!夜の部

『フィオーレ』さんです。

 

Sさん復帰第1回目のレッスン。

お帰りなさ~~~い!(#^.^#)

前回一緒に顔を見せてくれたタイセイくんとコトハちゃんは、お父さんがしっかりと子守りをしてくれているそうで、優しいご主人ですね!!

そして、Sさんは4ヶ月程のブランクが有りましたが、ブランクを感じさせない指の動きで流石です!!

Yさん・Cさんは、2週続けて沖縄市での体験会のお手伝いをして下さって、本当に有難うございました。

『フィオーレ』さんでも、上記のチラシ通り見学会&体験会を行います。

メンバー一同、みなさんのお越しをお待ちしています!!

 

(今日のレッスンの様子の写真が無くて、すみませ~ん!(~_~;))