· 

名護市新クラス開始 みなさん宜しく~!

 はいた~~い!

 

突然ですが、ある失笑話しから・・・。

沖縄に旅行に来た、ある家族の話です。

【うちの父は、沖縄へ向かう飛行機の中で、偉そうに「沖縄はなあ、島全体がサンショウウオで出来てるんだぞ!」と大声で言っていた。それをいうならサンゴ礁だろ!】

・・・(^▽^;)しょうか?

億でも足りなさそうですよね。(笑)

 

 

さて!!

今日から名護市の新クラスの開講です。

みなさん!!新しいメンバーさんがまた増えましたよ!

 

紹介しましょうね~~!

今日は、お休みの方もいらっしゃったので、5名でスタートです。

(全員で7名の予定です。)

若い方から、ご年配の方まで・・・、

また、経験者から未経験者の方まで様々です。

体験会、前回のミーティング、そして今日、と3回目の顔合わせ。

少しずつ打ち解け、ゆんたくに盛り上がる休憩タイム!(#^.^#)

みなさん最初は不安と心配はあるかとは思いますが、まずは、楽しみましょうね!

「息が続かない・・・」「指が動かない・・・」「音符の長さがわからない・・・」「音程?・・・」 「楽譜が読めない・・・」

「わからない・できない」ことだらけでしたよね~!(~_~;)

でも、今日1日だけでも、ものすごく上達しているんですよ!!

それに、最初から直ぐに直ぐ出来てしまったら、私は必要ありませんから~~~。

焦らず、慌てず、着実に進んで行きましょうね!!

その思いと気持ちは先輩方が誰でも通ってきた道です。

 

ちばりよ~~~~!!(#^.^#)

一緒にがんばっていきましょうねーーー!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    uemachann (木曜日, 16 5月 2013 02:15)

    御無沙汰してま~す^_^;
    ボーっとしてるうちに…梅雨入りです(^○^)
    ジメジメ~><ムシムシの解消に除湿機がフル回転。
    あっと言う間に除湿機の水受けが満タンに!!(^_^;)
    電気代もかさむけど、この季節には強い味方(*^_^*)
     新教室Openおめでとうございます✿✿✿
    フラワ~ズシンカ(仲間)が増えて嬉しいです(^^♪
    私も6月から再開し、ようんな~ですが遅れを取り戻していきたいと思います(^^ゞ
     *パソコン…早く復活すると良いですね~(#^.^#)

  • #2

    uemachannさんへ (木曜日, 16 5月 2013 11:52)

    お久しぶりです(^o^)/
    7年間沖縄で生活してみて、沖縄の梅雨は、結構晴れ間も多く、ずっーと雨が降り続く事が少ない、と感じています。
    が、雨続きですね・・・。
    そんな憂鬱な雨降りは、やっぱりオカリナ練習ですね〜〜〜!
    はい!6月からの復帰お待ちしています(^○^)
    yukika

  • #3

    uemachanさんへ (木曜日, 16 5月 2013 13:06)

    ご無沙汰です。

    元気してますか?
    いかなる時も雨は嫌な僕ですが、このジメジメを楽しもうと思います。
    どうですか?身体と心のリフレッシュはできましたか?
    みんな何かと忙し中、フラワーズに向けて頑張ってますよ!
    もうすぐ合流で、更にブルーコーラルのパワーアップに期待してますよ!

  • #4

    uemachann (木曜日, 16 5月 2013 16:47)

    先生、トクさんへ
    優しいコメントに><ホロリ…。
    皆さんの足を引っ張らないように…よ~んな~ついていきます^^;(^^ゞ
    ジメジメ梅雨を楽しみながら乗り越えましょう(^^♪