· 

春の追加体験会&見学会 in 沖縄市・北谷町

 はいた~~い!

 

先ずは、一言。

弟に向けて、「ありがと~~~!(^○^)」

 

私には、昨年夏に沖縄に遊びに来た妹に加え、弟もいます。

その弟家族が先日のGWに北海道に行ったらしく、旅先から、下のいかにも美味しそうな骨付きソーセージを送ってきてくれました。

 

昨日の晩に封を開け、美味しく頂きました~。(●^o^●)

『くわっちーーーーさびたん!』『まーーーさんどー!!』

プチトマトの大きさから分かるかと思いますが、凄く大きくボリューム満点でした。

ソーセージの力を頂いて・・・というか、弟家族からも力をもらい、今日の沖縄市の体験会に突入です!!

 

5月9日(木)

14:00~

沖縄市社会福祉センターにて

たくさんの方が、お越しになりました。

4月に夜の体験会を行ったのですが、やはりお昼間の方がお越しになりやすいのでしょうか。

夜の時の3倍近くの人数でした。

 

そして、今回は実際の既存の13時の部と15時の部のレッスンの合間に体験会を行う形をとりました。

そのため、まずは普段の教室の様子を見学して頂き、その後に体験。 

それが功を奏したのか、終始いい感じでした。

指使いは先輩方が付き添いで指導。

『さざなみ』のみなさん、ご協力ありがとうございました!!<m(__)m>

 

 

 

さて!夜の部『フィオーレ』さんの時間帯も、体験会&見学会です。

5月9日(木)

18:30~

北谷町美浜区公民館にて

 

5名の方が、夕食時間にも拘わらずお越し下さいました。

ありがとうございました。 <m(__)m>

こちらは、先に体験会を行い、その後に普段の様子を見学して頂きました。

やはり、実際の練習の様子が見られる、というのは、来ていた方々に安心して頂けるようです。

普段も、教室見学はいつでも可能ですので、今回の体験会にお越しになれなかった方、お気軽にご連絡くださいね!

 

また、明日・来週・再来週と、体験会&ミニコンサートを予定しています。

ご興味のある方、どしどしお待ちしております。(^^)/

 

また、既存の生徒のみなさん、体験会のお手伝い本当に有難うございました。<m(__)m>