· 

パソコン修理中により更新できず・・・。

 はいた~~い!

 

最近みなさん如何お過ごしですか?

 

私はというと、パソコンの不具合が生じ、現在更新が不可能な状態になっています。

 

 

え!!

スマホからすれば・・・・・って??

普通はできるんですがね~~

このJIMDOのホームページは、スマホからの更新ができないんです。(>_<)

 

 

という訳で、ご覧いただいてる皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、今しばらくお待ちください。

 

本当にすみません。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちなお (金曜日, 17 5月 2013 11:08)

    PC大丈夫ですか~?メーカーによって違うかもしれませんが、SONYのVAIOは修理にかなり時間が掛かると聞いてます。
    日々更新されるブログや、皆さんのコメントを見るのが楽しみなので、早くPCが戻ってこられますように・・。

  • #2

    ちなおさんへ (金曜日, 17 5月 2013 17:41)

    大丈夫じゃないようです(>人<;)
    2週間程は必要なようで、まだ1週間はかかるようですね〜。
    コメントはスマホから入力出来るのですが、楽しみにして頂いているみなさんに申し訳ないです…>_<…
    私も、みなさんからの反応が楽しみなので寂しい限りです。
    次回の更新をお待ち下さいねーーー!
    yukika

  • #3

    仮面ライダー (日曜日, 19 5月 2013 17:05)

    あれれ?珍しく更新サボってる〜!!と思っちゃいました(笑)
    早くPC直ると良いですね(^^;;

  • #4

    仮面ライダーさんへ (日曜日, 19 5月 2013 18:14)

    そうなんです!!
    サボっている訳ではないんですよ〜〜〜。
    ご報告やお伝えしたい事、イロイロとあるのですが・・・(T . T)
    ブログのみならず、仕事の作業データも入っているので・・・困っていますぅ。
    yukika