· 

大変お待たせ致しました

 ちゅ~うがなびら~~~!!!

 

 

直りましたーーー(^○^)!!

 

パソコンが突然起動しなくなり、早2週間・・・。

いえいえ、20日ほどになります。

ですが、ようやく昨日の夕方に復旧しました。

 

ご覧いただいている皆様には大変お待たせし、申し訳ありませんでした。

トップページにも書きましたが、教室の情報共有のために、また日々更新していきますね。

 

取り急ぎ、復旧のご報告!でした!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    uemachann (木曜日, 30 5月 2013 07:50)

    梅雨明けした気持ちです♡(^^♪
    随分長い修理期間でしたが…でも良かったですね(^○^)
    ブログ再開して色んな情報を拝見できるのが楽しみです(^_-)-☆
    しかし蒸し暑い毎日><
    熱中症に気をつけて、憂鬱な梅雨を乗り切りたいですね(^_^;)
    まずはパソコン復活…めでたしめでたし(*^_^*)

  • #2

    uemachannさんへ (日曜日, 02 6月 2013 10:36)

    長々とお待たせしましたね~。
    6月は、フラワーズに向けての練習の様子をお伝えしていきます。
    熱中症、本当に怖いですよね。
    自分は大丈夫と思わずに、日頃から気を付けないといけませんよね!
    はーい!気を付けまーーーす!!(^○^)/
    yukika