· 

5月体験会&新メンバー紹介 Ⅱ

 ちゅ~~うがなびら~!

 

晴れ間はあるものの、梅雨時のジメジメ感は相変わらずで、嫌ですね~~~><

さらに梅雨に入り、色々な虫が私を襲ってきます。 

こんなに広い広い世の中、どうしてわざわざ私の腕や足を狙ってくるんでしょう???

意味がわかりません。

食い逃げ(吸い逃げ!?)は禁止です!

 

 

さてさて、そういえば、先週の沖縄市・北谷町の体験会の案内が、在日外国人へのフリーペーパー紙で案内されました!!

それがこちら ↓↓

英語はさっぱり読めず、理解できない私です。

理解しようと思えば思うほど、頭が痛くなります。

でも英字で紹介されると、なんだかすごい事をしてるように見えますね~~!! 

残念ながら、外国人の方の出席はゼロでしたが、今後の期待とヒントを得た気が(!?)します。

一応、英語の案内看板やチラシやカンペも準備してたんですよぉ(笑)。

 

 

 

さ~~その体験会を経て、新しくスタートした生徒さんたちのご紹介です。

全くの初心者の方々なので、既存のチームにすぐに入ることはできませんが、いずれは沖縄市『さざなみ』さん、または北谷町『スローステッパーズ』の仲間になります。

 

スタートしましたが、残念ながらお休みの方もいらっしゃったので、昨日はお2人のみ。

そこで、先輩チームとも少し合流し、レッスンを行いました。

いずれは、一緒になるメンバーさんたちです。

先輩のみなさん!よろしくお願いしますねーーー!!

 

ということで写真も一緒に ↓↓↓

右から3番目(Tさん)・4番目(Mさん)が新メンバーです。(^_^)/

お休みの方はまた次回、紹介したいと思います!!