· 

第4回『平和と音楽の集い』出演予定

 はいた~い!!

 

トップページの『お知らせ』欄にも記載しましたが、第4回『平和と音楽の集い』に今年も参加させて頂くことになりました。

 

日時:2013年6月23日(日) 11時~18時
場所:今帰仁村中央公民館 中庭 講堂

演奏予定時間 :12:00~14:30の間(15分ほど)

演奏曲目:安里屋ユンタ・野に咲く花のように・花は咲く
雨天実施、入場無料

 

===開催者より===

今年も、ステージでのパフォーマンス、ライヴ、手作り品の出店、屋台、
そして、講堂で戦争体験の語り部など、今年もみなさんと平和について語り合えたら、 と思っています。

 

 

昨年はお天気にも恵まれ、とても暑かったです。

中庭での演奏後、急遽、講堂でも子どもたちの為に演奏することになり、少しの練習だけで、別の曲の演奏チャレンジした事を思い出します。

参加したみなさんも少し焦りました・・・よね。(^_^;)

今回は頼まれるかわかりませんが、前もって準備しておきます。はい。

 

また、帰りに『フォーレスト音羽』Nさんが、美味しいピザ屋さんに連れてって下さり、楽しいひと時を過ごしたことも、とっても心に残っています。

さてさて、今回はどんな思い出になることでしょうか!!

出演メンバーは、今帰仁村『フォーレスト音羽』さんと、本部町『ブルーコーラル』さんで予定しています。

他のチームのみなさんも、「参加したい!」という方は申し出て下さいね♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    uemachann (日曜日, 02 6月 2013 16:08)

    今帰仁・平和と音楽の集い。
    昨年参加させて頂きました(*^_^*)
    何時も思う事…。
    必ず素敵な出逢いがある事を…。
    昨年出逢ったNさん…、昨年のこの時期に、とても不安定な私の心理状況を和らがせて下さいました(^^)v
    勿論!!先生、トクさんに感謝(^^♪
    良い出逢いのチャンスを下さった方々に感謝
    ピザやさん、その娘さん(北山高校音楽の先生)…。
    沢山の出逢いに感謝です(^_-)-☆

  • #2

    uemachannさんへ (月曜日, 03 6月 2013 15:17)

    本当にそうですね!
    オカリナを通じて、私も沢山の方々と知り合えて感謝しています。
    初対面の時は多少の緊張もありますが、いつの間にかホッとできる空間になっているんですよね。(#^.^#)
    これからも、そんな仲間や輪が広がっていくことを楽しみにしています。
    yukika