オリオンビールへ行って来ました

 はいた~い!

 

今日は曇ったり☁晴れたり☀雨ポツポツ☂でしたが、涼しい気温で過ごしやすかったですね!

 

さて、今日はオリオンビールさんへお邪魔して来ました。

オリオンビールと言えば、そう、6月30日『フラワーズの会』です。

まだまだ先の話、と思っていた『フラワーズの会』まで、1ヶ月を切りましたね~~~!

国道58号線から『東江4丁目』交差点を山側に入ると、すぐに左側にスーパー『サンエー東江ショッピングタウン』、右側に『名護郵便局』が見えてきます。

さらに進むと、右側に『名護市博物館』『東江小学校』があり、その先に『オリオンビール工場&ハッピーパーク』があります。

道路左側の駐車場に入ると、正面には『東江中学校』『名護城址公園』があり、濃い緑色に包まれた山(丘!?)が、どーーーんと腰を据えています。

今日は曇り空で、緑もちょっと元気のない色合いで・・・残念。

 

さて、車を降り『オリオンビール』へ向かいましょう!

テコテコ、道路を渡るとすぐに入口で、とってもラクチン。

また、玄関アプローチは、新しくて綺麗で、とても気持ちが良い空間です!!(^^)!

入ってすぐ左側のエスカレーターを昇ると、レストランフロアとお土産屋さん。

ついつい、寄り道したくなる空間ですが、ここは素通りしましょう。

その左側の廊下を奥へ入ると、3階へ通じる階段とエレベーターがあります。

 

はい!3階へ到着です!

この先もお見せしたいところ・・・ですが!

当日のお楽しみに~~~!

 

でも・・・せっかくなので、ちょっとだけ・・・(#^.^#)

えぇーーー!?それだけぇーーー!?(;一_一)

・・・ですか?

はい、ダメでしょうか(・・;)?

 

その代り!?といっては何ですが、肝心な打ち合わせはバッチリです!!

料理内容、サービスはもちろんのこと、人数確認、椅子・テーブル配置、伴奏チェック、マイクチェックなどなど、行なってきました。

 

と言うことで、舞台裏側準備も着々と進めていま~~~す!!