· 

個別補講

 はいた~い!

 

今日は朝から雨ザーザーで、梅雨空が戻ってきましたね。☂☂☂

 

そして昨晩は、ザックジャパン、W杯出場が決定しましたねーーー!

サッカーにはあまり興味ないのですが、夜・朝のニュースで繰り返し喜びの様子を伝えていたので、やはり日本人として嬉しく思う、単純な私です・・・(^_^;)

また、昨晩のその試合中は講師グループ『Myulovers』の練習中でもありました。

練習に来て早々「試合を見たいから帰りたーーーい!」と大騒ぎしているM講師。

(ここはあえて名前を伏せておきましょう。)

『フラワーズの会』まで1ヶ月を切っているので、練習しないわけにはいきません。

集中して練習し(!?)、一通り終えたところで、M講師はまた大騒ぎしつつ帰っていきました。

そんな賑やかなメンバーの練習風景は・・・、また次回に!

 

 

そして今日はと言うと、通常のレッスンはありませんが、午前・午後とそれぞれお一人ずつ、個別補講を行ないました。

午前は1ヶ月ほど前に入会された、うるま市具志川『まじゅん』のAさん。

午後は2か月ほどお休みが続いていた、うるま市石川『うるまカナリヤ』のIさん。

基本的に普段はグループレッスンですが、上記の理由などで個別の補講も行なっています。

午前が終わり、今日は『まじゅん』さんの練習場所『うるみん』の駐車場でお弁当を食べました。

雨がポツポツしているので、あまり見晴らしは良くないのですが、勝連半島先の伊計島・宮城島・平安座島が見えていましたよ!(=^・^=)

「入会したばかり」「お休みが続いた」などの理由以外で、レッスンに参加していても不安な事は色々とあると思います。

「レッスン内で聞きそびれてしまった」「ここがどうしても上手く演奏できない」などあれば、補講を行ないますからね!

遠慮せずに声をかけて下さーーーい。d(^○^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    uemachann (木曜日, 06 6月 2013 04:30)

    昨日の天気がまるで嘘のように(^○^)快晴!!
    今年は梅雨明け早まるのかな~と期待しつつ…しかし夏も又怖~ィ^^;
    あ~っ!!なんてわがままなな私(#^.^#)
     話変わり…、三か月もお休みさせて頂きましたが、今月から再開します(@_@;)
    三か月もの間、自宅での自己練もままならず…><
    かと云い先生に補習をしていただく事もせず、おうちゃくなuemachannですが来週から宜しくお願いします\(-o-)/
     でもほんと!雪香先生には頭が下がります(*_*)
    ~✿~✿~✿~                           ~✿~✿~✿~  

  • #2

    uemachannさんへ (木曜日, 06 6月 2013 18:24)

    uemachannさんの復帰、お待ちしていましたよー!(≧∇≦)
    補講は、個々の状況次第なので、気持ちに不安が無ければ大丈夫ですよ〜。
    再開してみてから様子を見つつ・・・でも構いませんので、補講希望の際は遠慮なくどうぞ!

    それにしても、夏が待ち遠しいですね!
    夏大好きな私は、今からもうワクワクです♡

    yukika