· 

新メンバー❀沖縄市

 はいた~~~い!

 

今日の沖縄は最高に良いお天気です☀☀☀!!

朝も気持ちよく「さ~~~!起きよーーー!」という気分になりました。

いつもは「あと5分」「あと5分」と、起きれずにグダグダにしていますが・・・。

 

さて、今日は新メンバーさんをご紹介しま~す!

沖縄市『さざなみ』さんに加わる予定のみなさんです。

先週、先輩方と一緒に交流したお2人に加え3人、計5名の新メンバーのみで練習しました。

↑ 左から、Tさん、Mさん、Nさん。

↑ 左から、Sさん、Iさん。

 

偶然にも、みなさん歳がさほど変わらず同世代だそうで、早速、意気投合!(#^.^#)

ただ、数ヶ月後に『さざなみ』先輩チームに合流することについて「先輩方に追いつけるか心配(・・;)」そうな様子・・・。

 

大丈夫ですよ~~~!!(^○^)

今日、初めてレッスンを受けたSさんとIさんも、最初はオカリナを持つ手が緊張していましたが、レッスンが終わるころには運指も慣れ、しっかりとした音が出ていました。

 

『さざなみ』先輩のみなさーーーん!

他のチームのみなさんもーーー!

これからよろしくお願いしまーーーす!!