· 

本格的にスタート!

 はいた~~~い!!

 

今日は週始め、月曜日です!

今日も、ここ名護市は良いお天気でした☀(^○^)☀

でも、沖縄を通り越して四国・紀伊半島は、早くも台風3号の進路が心配ですね。(・・;)

 

さて、いよいよ6月30日の『フラワーズの会』まで、3週間を切りました。

ほとんどのチームが、あと2回のレッスンで当日を迎えます。

今週から、本番に向けての各チームの真剣な(!?)練習風景をお伝えしますね!!

 

まずは、名護市『さくらんぼ』さん♪

普段から自主練も行なっている『さくらんぼ』さん。

その団結力は、選曲の時点でも発揮されていました。(*^^)v

早い段階で曲も決定し、みっちり練習することが出来ました!!

出来ま・・・した・・・よね?

立って練習するのは久しぶりでしたから、緊張もあったと思います。

また今日は欠席していた方もいらっしゃり、全員集合していませんでしたので、それだけでも不安になりますよね。

次回も立って練習して、少しでも不安を取り除きますからねーーー!!

 

そして『さくらんぼ』さんには、会場『オリオンビールハッピーパーク』の地元なので、下準備をお願いしています。

その下準備にも、団結力が表れています!!(*^^)v

今日も色々なアイディアが出て、関心しました!!

三人寄れば文殊の知恵・・・ですね。

ご協力、本当にありがとうございます。<(_ _)>

 

他のチームのみなさんは、当日の会場を楽しみにしていて下さいねー!!(^_-)-☆