· 

本格的にスタート Ⅵ 沖縄市&北谷

 はいた~~い!

 

昨日木曜日の午前の部から移動後の、昼・夜の部のご案内~!!

忙しく飛び回る車の中からお送りします!!(わからないか~~(笑))

 

金武町『群星』さんからの移動後は、沖縄市『さざなみ』さん。

 

大所帯のこのメンバーは、『さくらんぼ』『まじゅん』チーム同様、『さざなみ』チームだけでの演奏発表となります。

 

この日遅れて来られたり、お休みした数名が写ってないのですが、10人前後で演奏予定です。

大人数になると音程やリズムを合わせるのが本当に難しくなりますが、当日は息を合わせて、重厚な音を奏でてくださいね~!

期待していま~~す!)^o^( 

 

 

さて引き続きは、夜の部『フィオーレ』さんです。

 

今日は特別ゲストの登場です。

 

心なごます満点の笑顔で登場!は、Sさんのお子さんタイセイくん。

(キャ~~かわいい♡)

 

数ヶ月見ないうちに、大きくなりましたね~~!

オカリナを吹いているお姉さま・お兄さま方に興味深々。

チョコチョコ動いていましたが、おとなしくて物分かりの良い子なんですよ!

お願い事をすれば・・・・可愛らしい声で『はい~~~!』 ・・・って!

も~~お持ち帰りしたくなります。(笑)

はい!そして昨晩は、『フィオーレ』さんに『ちゅらBee』さん達が加わり、合同練習でした。 

あれれ???『フィオーレ』さんが2人、『ちゅらBee』さんが4人。

そうなんです。『フィオーレ』さんはたまたまお休みが多く、『ちゅらBee』さんが主体のような雰囲気になっていましたね~。

 

午前・午後に続き、これまた次回は全員揃っての練習ができますように!!