· 

本格的にスタート Ⅴ 金武&石川

 はいた~~~い!

 

昨日はハードな1日でしたーーー!(今日もですが・・・)

 

金武町、『群星』『うるまカナリヤ』合同

金武町、『群星』体験希望の方 

沖縄市、『さざなみ』13:00~チーム

沖縄市、『さざなみ』13:00・15:00合同

沖縄市、『さざなみ』15:00~チーム

北谷町、『フィオーレ』新人さん

北谷町、『フィオーレ』『ちゅらBee』合同

 

芸能人なみの(!?)分刻みのスケジュールです。

ハードですが、楽しい1日でしたよ~!(^○^)

 

と言うことで、まずは金武町から。

『群星』さんと『うるまカナリヤ』さんの合同発表歴は、もう随分前から・・・のような気がしていますが、実際は前回の『フラワーズの会』からなので、8ヶ月ほどにしかなりません。

ですがその後も『金武町ぬちぐすいまーさむんフェア』『金武町宮良長包コンサート』『金武町サークル紹介』と、金武町での発表の際は、『うるまカナリヤ』さんが常にお手伝いして下さり、縁の下の力持ち的存在になっています。

また、逆に『群星』さんは、『うるまカナリヤ』さんが誕生する際の『体験会』で演奏し、『うるまカナリヤ』さんにとっては、目標となる先輩でもあります。

ですが、多少のオカリナ歴の差はあれど、今や一緒に舞台を踏めるようになったわけですね~!!

『うるまカナリヤ』さんは昨日もレッスンがあったので、2日続けて参加できたのはお2人だけでした。

でも人数が増え、さらに立って練習すると、新鮮な気持ちになります。(#^.^#)

 

次回は『群星』さんが、『うるまカナリヤ』さんの練習場所へ行って合同練習します。

その時は、本番4日前ですから、全員集合できると良いですね!

 

 

さらに合同練習後、『群星』メンバーのお知り合いの方の体験を行ないました。

オカリナは全く初めてとのことでしたが、すぐに運指を覚えていたので、少し練習したら現メンバーに追いつくことも十分可能そうです。 

『群星』さんは人数が少ないチームなので、仲間が増えると本当に嬉しいですねーーー!

是非とも次回のお越しもお待ちしていまーーーす(^○^)!!

 

 

午前の部は、一旦ここまで~~~。