· 

今帰仁 高齢者学級 演奏予定

 はいた~い!

 

今日の天気予報は☀晴れマークのみ!

でも、降水確率は30%。

で、実際には、ピーカンかと思えばザザッと通り雨、また晴れてきた!と思えば、また通り雨。

洗濯物を忙しく出し入れしている私でありました・・・。

 

 

さて先日、6月23日と6月28日に演奏予定のご案内を、ブログ内でも書きましたが、今日はさらに追加でご案内です!

 

7月5日(金) 14:00~

今帰仁村中央公民館講堂にて

『高齢者学級 開級式』が行われます。

開級式後の14:30より1時間ほど、演奏することになりました!!(^^)!

1時間はかなり長いですよーーー!

『フォーレスト音羽』の参加できる方と、講師も一部お手伝いで参加します。

また、オカリナの音色に癒されて、ぐっすり寝入ってしまわないように、フラのゲストも入り、盛り沢山で楽しんでいただく予定です。

 

このホームページの『ホーム』の『お知らせ欄』にも、同情報を記載しました。

また、実際の演奏の様子は、終了次第、随時お伝えしていきますね!

 

 

さて、昨日は名護市『さくらんぼ』さんのレッスンでした。

通常レッスンの無い週ですが、ゴールデンウィークの振り替えです。

いきなりの虫の写真ですが・・・、練習場所『21世紀の森体育館』駐車場で、ゴマダラカミキリを見つけましたよ~!

黒い体にこの斑点、目立ちます。

昔は実家でもよく見かけましたが、最近はめっきりで、久しぶりに見ましたね~。(^.^)

 

そして、『さくらんぼ』さんは!

『フラワーズの会』まであと2週間となりましたので、さすがに力が入っています。

先週よりも随分良くなっていました!

来週はもっと期待大!?

 

衣装の話も出ましたよ~。

写真に写っているピンクのスカーフ、前回のフラワーズの会に参加した方は覚えていますか?

淡いピンクで、とても上品な色合いです。

みなさんで一生懸命選んだ衣装なので、演奏だけでなく、そういったところも見て下さいねーーー!