· 

色々な意味でキャー!!

 キャーーーーー!!

 

はいた~~~い!

 

今日の今帰仁『平和と音楽の集い』イベントから帰宅後、ベランダに・・・

きゃーーーーーーー!!(・0・;)

 

綺麗 & 不明  フライ生物発見!!

 

それが、こちら・・・ ↓↓↓

明らかに羽を広げて休息中。

っと言うことは、蝶々ではないですよね!?

私の中で蝶々と蛾の違いは、羽を閉じたり開いたりするのが蝶々、羽を広げてベタッと張り付いているのが蛾、だと思い込んでいますが当たっていますか!?

もしや・・・彼は!

 

尾の方は毛がフサフサと生えていて、粉を撒き散らしそうな不安が過りますが、それにしても綺麗です。

今まで見たことが無いので、世紀の大発見かもしれません!

そんな訳ないと思いますが。(笑)

 

さらに2時間後見てみると、まだ居るどころか、分裂し(!?)2匹で寄り添っていました・・・(~_~;)

明日になったら50匹ぐらいに分裂していたらどうしましょーーー!!

ではでは・・・

おやすみなさ~い!!